メティン2、メティンストーンを破壊し村を守ろう!正式サービス記念「魔石襲来イベント」開始

Sankandoは、「Metin2」において、正式サービスを記念して「魔石襲来」イベントを週末より開始する。

「Metin2」週末より正式サービス記念 魔石襲来イベント開始

突然ですが大変です!予言者が天調、新授、進努のそれぞれの一次村に「メティンストーン」が大量に降ってくるという災厄を予言しました。「メティンストーン」は凶悪なモンスターを呼び出すためみんなで協力して「メティンストーン」を破壊し村を守りましょう!

予言日時

2011年2月19日(土) 21:00~22:00 
2011年2月20日(日) 21:00~22:00 

予言内容

上記時間帯に「CHANNEL1」の各国の一次村周辺に、「メティンストーン(魔石)」が出現します。
※出現場所はランダムとなっております。

メティンストーンの種類

LV5 :「秘魔石」
LV10:「戦魔石」
LV15:「闘魔石」

[2m] [8m] [9m]

※各魔石は表示レベルよりも強い力を持っています。単独で挑むのは非常に危険ですので、是非パーティを組んでご参加ください。 

※パーティはリーダーを含めて最大で8人まで加入することができ、人数が多いほど経験値ボーナスが得られます。また、長時間パーティを組んでいることによる経験値ボーナスもありますので、これを機にパーティでのプレイをお試しください。

メティンストーンとは?

突如、空から飛来してMetin2の世界を混乱へと導いた元凶となる石です。破壊すると技術修練書や霊石などのレアアイテムが得られる場合もあり、見逃せない存在ですが、破壊するのはそう簡単なことではありません。

防御力と生命力が非常に高く、周辺にモンスターを召喚するため、手強い相手となります。自分のレベル以上のメティンストーンは避け、レベルの低いメティンストーンを狙いましょう。

メティン2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メティン2サービス終了

メティン2関連ニュース

メティン2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報