アニスター、ティザーサイトにて転職フローなど職業の全てを動画付きで一挙公開!

エムゲームジャパンは、「アニスター」 において、本日2月18日、ティザーサイトにて「動画つき職業紹介ページ」を公開すると発表した。

公開されるページは、3種類の基本職業から上級職までわかる転職フローなど、詳しく紹介がされています。クローズドβテスト(以下CBT)時に選択した職業は、オープンβテストに引き継がれるので、CBTに参加する前にぜひご確認してゲームの攻略をお勧めします。

各職業を徹底研究!?

本日よりアニスターティザーサイト「アニ☆を知ろう」ページ内に「職業」を一挙公開しました!アニスターは大きく枠で3つの職業(剣士系、銃士系、魔法使い系)があり、各職業に上級職が存在します。上級職は条件を満たす事で転職でき、途中で更に分岐します。分かりやすい各職業のスキル表と転職フロー、そこに動画をつけて公開されており、各職業を詳しく紹介しております。

一度選んだ職業は変更する事ができませんので、ゲームを始める前に動画を確認してみよう!

剣士イメージ(剣士)

魔法使いイメージ(自然術士)

銃士イメージ(機銃士)

※アニスターでは動物と職業を自由に組み合わせてキャラクターを作成できます。

職業次第で楽しみ方も変わるので、ゲームを始める前にまずはチェックしてみよう!

アニスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アニスターサービス終了

アニスター関連ニュース

アニスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報