81Keys、魔窟「生存競技場Lv1~Lv3」実装&「強化Lv8」開放!「装備鑑定確率UP」「公認ネカフェ」開始&次期アップデートカウントダウンページ公開

WeMade Onlineは、「81Keys」において、本日2月16日大型アップデートとなる魔窟「生存競技場」、「強化Lv8」実装と実装を記念するイベント情報公開、上半期最大のアップデートとなる「カウントダウンページ」をオープンしたことを発表した。

本日2/16(水)待望の大型アップデートとなる魔窟「生存競技場」、「強化・合成Lv8」が実装されました。特に、本アップデートにおいてメインとなる“3つのレベル帯に分かれたから魔の巣窟「生存競技場」”は、初中高レベル帯のすべてをカバーする“お楽しみコンテンツ”です。

また今回は、新コンテンツに終わらず、様々なイベント企画を用意いたしました。但し、刻々と刻まれる時の中で、秒読みを始める「次期特別アップデート」は今回以上に特別なものとなります。来週以降、徐々に明かされる新アップデート情報に乞うご期待下さい。

※なお、本日予定していた「真・山の都」及び「合成Lv8」実装につきましては、2/17(木)臨時メンテナンスの後に開放となりました。お客様には大変お時間を頂いてしまい、誠に申し訳ございません。今しばらくお待ち頂きます様、お願いいたします。

ついに来た!2/16(水)実施された新大型アップデートコンテンツについて

生存競技場Lv1~Lv3開放

普段見かける魔物の凶暴さが増し、複数体の魔物が群れを成して徘徊する恐ろしき魔窟である。制限時間内に、規定のステージクリアー(制圧)を目指し挑戦する事となる。

強化Lv8開放

今まで未開放であった待望の強化システムのレベルキャップ「8」。現時点で最強をうたっていた、強者らのなかで更に一歩、神に近づきたいものだけが挑む修羅の道である。

ホワイトデー企画「KUUGO’S WHITE DAY in 81Keys」本日より開始!

2月からのバレンタイン企画により、王都に憧れ、兵士に志願する事で憧れの王都へと行く事が叶ったロミオ。ジュリエットのお見舞いの品で少し元気になったようです。 その恩返し企画とのことだが…。

イベント名

「KUUGO’S WHITE DAY in 81Keys~ホワイトデーイベント」

開催期間

2011年2月16日(水)定期メンテナンス後 ~ 3月16日(水)定期メンテナンス前まで

イベント概要

(2月からの)ジュリエットのおかげでずいぶん良くなったよ!
今度は僕がお礼をしたいんだ、お願い手伝ってくれないかな?

ロミオへ想いを伝えたジュリエット。 しかしロミオからの返事が遅くて落ち着かない様子。
二人の恋はどうなる事やら、ジュリエットに僕の気持ちを伝えるために『M』 『A』 『R』 『R』 『Y』『M』『E』の文字と「神秘的なバラ」を10個集めて、ジュリエットへ届けてもらえませんか?
アイテムは、恋路を邪魔する魔物からゲットしよう!
ジュリエットへ無事に届けるとお礼として…
恋の悩みをGMクウゴと共に応援してあげよう!

次期大型アップデートに向けた特別企画「装備鑑定確率UPキャンペーン」開催!

キャンペーン期間中、装備鑑定NPCによる装備品の鑑定確率が20%UPします!鑑定確率UPに伴い、鑑定結果がマイナスになる確率が大幅に減少いたします!この機会に、あなたの装備を鑑定し隠された能力を引き出してみませんか?

開催期間

2011年2月16日(水) ~ 3月2日(水)定期メンテナンス前まで

キャンペーン内容

鑑定確率20%UP!! この機会を見逃すな?!

81keysサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

81keysサービス終了

81keys関連ニュース

81keysサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報