スタープロジェクト、昼夜で異なるお出迎え!ティザーサイトが遂にオープン

WeMade Onlineは、「スタープロジェクト」において、ティザーサイトが本日2月15日にオープンしたことを発表した。

スタープロジェクトは少女漫画風の綺麗なCGや豊富な声優音声と共に展開されるストーリが魅力的な作品で、ゲームの設置やダウンロードが必要なく、パソコンさえあればどこでもゲームをプレイできるウェブブラウザーゲームです。

オープンまでの間、気になるキャラクター情報や、声優陣の情報を公開いたします。いち早く、更新情報をGetしたい方は、メールマガジンの登録も本日よりスタート。

ゲーム紹介

「スタープロジェクト」はインターネットでできる、“無料”オンラインゲームです。

ゲームソフトの購入も、ゲーム機の購入も必要ありません。より多くの女性たちにトキメキを捧げたいです。ぜひ、友達にもどんどん紹介して下さい。

格好いい男性たちをトップスターとしてデビューさせるという芸能マネージャーの仕事が与えられます。

決して楽な道のりではありません!しかし、仕事を終えた後の甘いひと時は、全ての苦労を忘れてしまうほど、素敵なものです。

彼からの告白。それでエンディングではありません!現実と連動している季節イベントと恋人イベント。例えばクリスマスの日に○○へ訪れると?!

モデルの仕事もこなせる彼らだからこそ、着せ替えが楽しい!

お医者さんの服など現代的な服装から、ファンタジー世界の服装まで…。ドラマや舞台衣装を着させた彼らのかっこいい姿に思わずワクワクしちゃいます。

気になるキャラクター紹介

本日公開のキャラクターは?これから、さらに追加の予感が…。

応援バナーキャンペーン

ティザーサイトOPENに伴い、本日より応援バナーキャンペーン応募開始!

抽選プレゼント応募期間

2011/4/24 23:59 まで!
※応援バナーの掲載と壁紙ダウンロードは上記期間に関わらずおこなう事ができます。

参加方法

ご自分のサイトやブログのわかりやすい場所(トップページ・インデックスページなど)に応援バナーを貼って下さい。バナーを貼った後、下記登録フォームよりご報告下さい。
※報告は任意となりますが、応援バナー特典プレゼントは、どちらもご報告いただきました方のみ対象となります。

参加条件

ホームページをお持ちの方ならどなたでもご参加いただけます。 個人サイト(日記・ブログなど)をお持ちの方は是非ご参加ください。

注意事項

  • バナーに関しましては、ダウンロードしてご利用下さい。
  • 特典壁紙は登録フォームへ必要事項を記入し、【送信】後、壁紙ダウンロードページに移動します。

プレゼントはこちら!

特典1.【全員】 応援バナー特典★特別壁紙をプレゼント!
特典2.【抽選】 出演声優のサインをプレゼント!
※キャンペーンの目的にそぐわないサイト様は、抽選の対象から外させて頂く場合がございます。

スタープロジェクトサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スタープロジェクトサービス終了

スタープロジェクト関連ニュース

スタープロジェクトサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報