ヘルゲート、聖騎士現れず!追加ミッションをクリアしてロンドンへの切符を手に入れろ!!

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「ヘルゲート」ARGプロモーションの追加ミッションを本日2月14日より実施すると発表した。

今回のプロモーションではARG(Alternative Reality Game:代替現実ゲーム)手法を取り入れ、悪魔召喚のアルバイトの研修を受けていくというストーリーで展開致しました。2010年11月26日よりスタートした本プロモーションは2010年1月31日をもって終了致しましたが、数々の難解なミッションを全てクリアした参加者は現れませんでした。

つきましては、「ロンドン行き航空券」を手に入れることのできる一名の“聖騎士”を決める追加ミッションを実施いたします。

悪魔召喚 アルバイトスタッフ募集 追加ミッションについて

※未経験者歓迎! 大勢の人に楽しんでいただけるやりがいのある仕事です!※

募集期間

2011年2月14日(月)~2011年2月18日(金)

応募

1名

給与

弊社規定により優遇。特に成果のあった1名様にロンドン旅行をプレゼント。
※追加ミッションに正解した方の中から1名抽選で当選

応募概要

追加ミッションは公式Twitterアカウント「GM チャンピ」をフォローしている方を対象に実施。GM チャンピより出題される謎に対して、答えをダイレクトメッセージで返答して頂きます。正解者の中から抽選で一名に聖騎士の証しとして、「ロンドン行き航空券」をプレゼント致します。

ヘルゲートサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヘルゲートサービス終了

ヘルゲート関連ニュース

ヘルゲートサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報