ウィローズ、2月15日に新マップ「海の道<西>」追加決定!新妖怪や新マップを先行公開

ゲームポットは、「ウィローズ」において、本日2月14日に次回新マップ「海の道<西>」追加の先行情報として、新妖怪や新マップを公開した。

ウィローズでは2月15日(火)メンテナンス終了後、第二弾新マップ「海の道<西>」を追加いたします。「海の道<西>」は、ハク平野の東にあるハク湾より向かうことができます。ハク湾には、ウサギの姿をしたNPCランランが登場!何やら困っていることがあるらしく、プレイヤーに助けを求めている様子…。ぜひ力を貸してあげてください! また、新マップ実装に伴い、新クエストも多数追加!広大な海の上を駆け巡る新マップ「海の道<西>」をお楽しみください!

新マップ「海の道<西>」追加!

2月15日(火)のアップデートにて、新マップ「海の道<西>」を追加いたします。海の道<西>は、ハク平野の更に東へ向かった先にある、広大な海のマップです。海の道<西>への入り口となるハク湾にはウサギの姿をしたNPCランランがいて、プレイヤーに助けを求めています。本人は「ウサギじゃない!」と言っていますが、見た目はどう見てもウサギそのもの…。いったいどんな助けを求めているのでしょうか。

海の道<西>では、主に空中での戦闘がメインになります!今のうちに、きんと雲の飛行力を回復できる「仙人水」を集めておこう!仙人水はクエスト報酬や妖怪のドロップ、商人などのNPCから「材料交換」で手に入れる事ができます!

新妖怪が登場!

海の道には、これまでに見たことのない新妖怪が出現します。その姿は、どれもユニークで個性的なものばかり! 首にワカメを巻いた「ワカメドリ」や、長い胴体が特徴的な「リュウグウノツカイ」、冷気や雷を発生させる「コオリ雲」、貝のついた槍から強力な攻撃を繰り出す「百羅女」など、どれも一筋縄ではいかない強力な妖怪達です。

これらの妖怪とは空中で戦うことになるため、きんと雲の操縦テクニックが攻略の鍵となります!きんと雲をうまく乗りこなして、妖怪を退治しよう!

新しいボス妖怪も追加!

2月15日にアップデートされる新マップでは、海にまつわる巨大な姿をした新ボス妖怪も登場予定! 詳しい情報は、後日改めてご紹介いたします!お楽しみに!

ウィローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィローズサービス終了

ウィローズ関連ニュース

ウィローズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報