黄金のアレグリア、バレンタインイベント「あなたは乙女に恋をする バレンタイン ラブ」開催

アエリアは、「黄金のアレグリア」において、イベント「あなたは乙女に恋をする バレンタイン ラブ」を開催するとともに、アイテムに「バレンタインエッグ」を実装することを発表した。

新英雄とも知り合える!「あなたは乙女に恋をする バレンタイン ラブ」開催!

本日よりバレンタイン限定イベント「あなたは乙女に恋をする バレンタイン ラブ」を開催いたします。

本イベントでは、タイプが「略奪可能」な土地から「イヴの祝福」が出現するようになります。「イヴの祝福」はアイテム「チョコレート」を必ず手にいれることができ、「チョコレート」は「郵便屋ブラウン」を通じて「異性のキャラクター」へと郵送する事で、初めて使用可能なアイテムになります。

送られてきた「チョコレート」を利用することで、新たな伝説の英雄「ロス」と知り合うことができるアイテムをはじめとした様々なアイテムを獲得することができます。バレンタイン期間限定のイベントですので、この機会をお見逃しなくご参加ください!

●新伝説の英雄「ロス」紹介

「ロス」は魅惑的な姿を持つ、黄金大陸ですら幻と伝えられる人魚です。彼女はバレンタインの恋の空気に誘われ、地上に顔を出したようです。そんな幻の彼女をゲットしてみませんか?

[1m] [2m]

実施

平成23年2月10日(木)定期メンテナンス後より平成23年2月23日(水)定期メンテナンス前まで

内容

1.イベント期間中タイプが「略奪可能」な土地より「イヴの祝福」が出現いたします。
2.「イヴの祝福」は「郵便屋ブラウン」より異性のキャラクターへ送ることが可能です。
3.送られてきた「チョコレート」を利用することで「愛神の勲章」を獲得できます
4.「愛神の勲章」は8個集めることで、「愛神ギフト」と交換することができます。さらに「愛神ギフト」の中からは、「真心のラブレター」が手に入ることがあります。このアイテムを利用することで新伝説の英雄「ロス」と知り合うことができます。

セレブな衣装アイテムが獲得できる!新エッグ「バレンタインエッグ」登場!

「エッグ」の新アイテムとして「バレンタインエッグ」が実装されます。この「バレンタインエッグ」を割ることで、目玉アイテムの領主装備「プリンススーツ」及び「プリンセスドレス」をはじめ、様々な「アイテム」が確率で手に入ります。

さらに実装を記念して、バレンタインエッグを5個買うごとに「スギライト」や「ジルコニア」がプレゼントされる「愛の力で強化キャンペーン」も同時開催いたします。

今回のエッグは魔晶だけでなく魔石でも購入することが可能となっております。期間限定でしか手に入らないアイテムもございますので、この機会に是非お買い求めください。

実施

平成23年2月10日(木)定期メンテナンス後より平成23年2月23日(水)定期メンテナンス前まで

内容

期間中魔石で「バレンタインエッグ」を5個ご購入いただくごとに、鋳造に使用する宝石「スギライト」をなんと5個ずつプレゼントいたします。

また、期間中魔晶で「バレンタインエッグ」を5個ご購入いただくごとに、強化に使用する宝石「ジルコニア」をその分5個ずつプレゼントいたします。

※バレンタインエッグはそれぞれ性別ごとに別のアイテムとなっており、それぞれの個数で換算されますので、ご注意ください。
※バレンタインエッグは魔石と魔晶それぞれの個数で換算されますので、ご注意ください。

黄金のアレグリア カードウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黄金のアレグリア カードウォーズサービス終了

黄金のアレグリア カードウォーズ関連ニュース

黄金のアレグリア カードウォーズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報