ラストカオス、ビンゴゲームを楽しめる「バレンタイン記念ラブラブイベント!」を開催

WeMadeOnlineは、「ラストカオス」において、本日2月10日よりビンゴゲームを楽しめる「バレンタイン記念ラブラブイベント!」を開催する。

バレンタイン記念イベント

「バレンタイン記念ラブラブイベント!」 イベント期間中はパーソナルダンジョン等の一部地域を除いたほぼ全域のモンスターがカカオ含有量が30%、60%、90%と異なる3種類のチョコレートをドロップいたします。

チョコレートはそのまま食べても攻撃力アップ効果を得られるアイテムですがチョコレートの箱に詰めてラッピングする事により、ビンゴゲームを楽しむ事ができます!

箱に詰めて楽しむビンゴゲームは、カカオ含有量の多いチョコレートでビンゴを成立させた方がポイントが高くなります。チョコレートの箱はラッピングしてNPCに渡すと、素敵なアイテムがプレゼントされます。ポイントが高い方がより良いアイテムが貰えますので是非とも最高80点のビンゴを目指してみましょう!

経験値、SP2倍&上限30倍のボーナスイベント!

バレンタインと3連休を記念して、定期的に行われております獲得経験値、SPが上昇するイベントを普段よりもパワーアップして実施いたします。

開催内容

獲得経験値、SP2倍上昇
経験値、SPの獲得上限が通常の15倍から30倍に上昇

開催期間

2011年2月10日(木)15:00~2011年2月15日(火)12:00まで

通常15倍、ボーナスイベント時でも25倍の上限ですが今回は30倍まで上昇!この機会に是非お楽しみください。

*期間限定アイテム「スペシャルバレンタインセット」!

今回のイベント開始を記念して、更に経験値を獲得するためのスペシャルセットが販売開始されました。既存の経験値セットと併用が可能なアイテムに加えて、1回限りですが上限を無視して経験値が獲得できるアイテムの詰め合わせ!ボーナスイベントとあわせてご利用下さい。

スペシャルバレンタインセット 内容

経験値向上剤:3個 20分間、獲得経験値が1.5倍上昇します。
熟したすいか:6個 10分間、獲得経験値が1.2倍上昇します。
経験値増幅剤:3個 次に倒すモンスターの獲得経験値が4倍になります。(獲得上限を無視します。)

※どのアイテムもアイリスの祝福、スノーマン、ケーキ等と重複して使用ができます。

販売期間

2011年2月10日(木)定期メンテナンス後~2011年2月17日(木)定期メンテナンス前まで

モンスターと過ごす地獄のバレンタイン!

ジュノ地域、ランドルの闘技場に凶悪なモンスターが大量に襲来します!はじめはレベルの低いモンスターが登場しますが、時間が経過するごとにモンスターが徐々に強くなり、終盤は超強力なモンスターが大量に押し寄せます!

モンスターの中にはバレンタインにちなんだアイテムを持っている者もおり彼らを倒すとそのアイテムが地面にドロップされる時もあるようです。

開催日時

2011年2月12日(土)20:00~

開催場所

ウラノス-1サーバー ランドル闘技場(街中の東側)

[4m] [2m] [3m]

ラストカオスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラストカオスサービス終了

ラストカオス関連ニュース

ラストカオスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報