サクラ大戦 太正浪漫学園譚、襲いかかる魔物達!敵キャラクターを本日公開

ロックワークスは、「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」プロモーションサイトにおいて、本作に登場する敵キャラクターを初公開した。

プレイヤーに襲いかかる敵キャラクター、魔物達!!

本作に登場する敵キャラクターの一部を公開いたします。本作にはタイプ別の様々な敵キャラクターが登場する予定となっております。今後もプロモーションサイトにて敵キャラクターを含め、情報を公開してまいります。

脇侍(足軽)

かつて天海大僧正によって生み出され、黒之巣会の先兵として帝都を襲撃した、無人で活動する魔操機兵。その中でも「足軽」と呼ばれる脇時は刀を装備した接近戦専用となっている。

降魔(鉤爪)

その昔、東京湾上に存在した「大和」と呼ばれる大地の人々の怨念が具現化した魔物。生物でありながら両手の鋭い鉤爪はあらゆる物を斬り裂き強靭な肉体は通常の武器では傷つけることはできない。

牛頭鬼

牛の頭を持つ異形の魔物。高い知性は持たないが、頑強な肉体を持ち、巨大な角の生えた頭部を武器の様に振り回して戦う恐るべき怪物。

鬼蜘蛛

巨大な蜘蛛の姿をした異形の魔物。日本に古来より伝承として伝わる蜘蛛の化物で、その巨大な顎はあらゆる物を噛み砕く恐るべき力を秘めている。

騎馬脇侍

馬型の降魔に騎乗した脇侍という珍しい魔物。降魔の俊敏性と魔操機兵の戦闘能力を併せ持ち、戦場を縦横無尽に駆け巡る様は、歴戦の騎馬兵を彷彿させる。

サクラ大戦 太正浪漫学園譚サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

サクラ大戦 太正浪漫学園譚サービス終了

サクラ大戦 太正浪漫学園譚関連ニュース

サクラ大戦 太正浪漫学園譚サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報