アポカリプス、オープンβテスト開催延期を発表

SeedCは、「アポカリプス」において、2月10日より予定されていたオープンβテストの開催を延期すると発表した。

APOCALYPSオープンβテスト開催延期について

オープンβテスト開催延期理由

今回導入予定の新たなシステムにいくつかの不具合が発生しておりまして、オープンβテストの開催日程を延期し、クオリティの向上を図った上で開始させていただくことが長期的にはユーザーのためであると判断するに至りました。早期の問題解決を目指して対応してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

延期日程について

現在開発会社と新たなスケジュールについての調整を行っております。詳細なスケジュールが確定次第、お知らせ致します。

オープンβテストのテスター登録について

APOCALYPSオープンβテストに必要なWEBゲーの会員登録(無料)は、引き続きAPOCALYPS公式サイトまたはWEBゲー公式サイトより受付を実施しております。

ユーザーの皆様へ

「APOCALYPS」のオープンβテストを楽しみにお待ち頂いておりましたユーザーの皆様には、いましばらくの間お時間を頂く事になってしまいましたことを深くお詫び申しあげます。1日も早く皆様に「APOCALYPS」の面白さをご提供できるよう邁進してまいりますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

アポカリプスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アポカリプスサービス終了

アポカリプス関連ニュース

アポカリプスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報