ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション、新バトルゾーン「崩壊したエテレイン」の実装を含むアップデートを実施

ゲームオンは、「ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション」において、本日2010年2月9日より、新バトルゾーン「崩壊したエテレイン」の実装を含むアップデートを実施する。

本アップデートの目玉は、春に実装を予定している「エピソードⅡ」への序章となるメインストーリーをなぞるミッションやクエストが受けられる新たなバトルゾーン「崩壊したエテレイン」が実装されることです。

昨年末に実装した「エピソードⅠ」のメインストーリーをなぞるメインミッション「最後の戦い」にて、不滅の帝王「シュバルツ・フランメ」を倒したプレイヤーの前に新たに壮大なストーリーが待ち受けております。

今回実装された新バトルゾーンでは、 「エピソードⅡ」へつながる重大な事件がプレイヤーをさらに深く壮大な「Soul of the Ultimate Nation」の世界へ誘っていきます。

また、本日よりメダイユを集めてレアアイテムを獲得できる「ヴァレンタインメダイユ」を開催いたします。

なお、「Soul of the Ultimate Nation」は2011年春に「エピソードⅡ」の実装を予定しております。それに先駆けて、「エピソードⅡ」への序章をぜひ楽しんでください。

あの戦いは新たなる戦いへの始まりだった…UPDATE Vol20.5 ~ザ・プロローグ~

その平和は永遠だと、誰もが信じていた・・・

先日実装した「ヘロンの城」メインミッション「最後の戦い」で、「エピソードⅠ」のメインストーリー最大の目標であった帝王“シュバルツ・フランメ”をついに倒し、悲願を遂げたはずでした。

そして、「エピソードⅡ」への幕開けを待つプレイヤーの前に、もうひとつの新たな戦いが立ちはだかります。

[2m] [3m] [4m]

新バトルゾーン:「崩壊したエテレイン」

ストーリー

イグニス率いる連合軍の精鋭達は長年の悲願を果たし、帝王「シュバルツ」をアーティファクトに封印することに遂に成功した。

熾烈な戦いと荒廃から解放され、歓喜し、平和を謳歌する連合軍。しかし、ブラキオン大陸の平和と安定は、長くは続かなかった。突如として正体不明の1隻の巨大な飛空艇が雲を割り、連邦の首都エテレイン上空に接近してきたのだ。

非常事態宣言を発令し、厳戒態勢のエテレインで飛空艇から姿を現したのは・・・!?

新たな戦いのプロローグが今、幕を開ける。

クエスト追加

メインストーリーをなぞるクエストを多数追加しております。
クリアすると「エピソードⅠ」の中ボスである四天王のひとり“カルバス”のミニバージョンがペットとなった「ミニカルバスペット」報酬として獲得できます。

ヘロンの城AC100%まで解放

ヘロンの城エリアのAC宝箱を実装しました。
それにともない、ヘロンの城エリアのACが100%まで解放されます。

その他

騎乗ペットの新パーツや「ロシュエルの宝箱」などを新たに実装いたしました。

ミニカルバスペット
四天王カルバス
新たに実装した騎乗ペット用の新パーツ各種を装着
[10m] [11m] [12m]
エテレインホース サベージパンサー レイジライノー

ヴァレンタインメダイユ

期間

2011年2月9日(水)定期メンテナンス後~2月23日(水)定期メンテナンス前まで

内容

人気イベント「メダイユドロップイベント」のヴァレンタインバージョンを実施します。メダイユを集めてレアアイテムを獲得しましょう!
詳しくはイベント告知サイトまで!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報