メティン2、本日よりオープンβテスト開始!記念イベントも開催

Sankandoは、「メティン2」において、本日2月8日よりオープンβテストを開始し、記念イベントの開催やGM支援などを発表した。

「Metin2」オープンβテスト開始

本日2月8日(金)17:00より、オープンβテストを開始いたしました。オープンβテストでは様々なイベントが目白押しです。ぜひこの機会にMetin2のテストにご参加ください。

オープンβテスト期間

2月8日(火)17:00より開始

※一週間程度を予定しております。終了日については、別途ご案内を差し上げる予定ですが、オープンβテスト期間中は各日24時間サーバーを稼動いたします。

クローズドβテスト実施時のご報告内容をもとにした不具合修正および、ダンジョンの追加を行い、正式サービスに向けた不具合や負荷の検証、動作確認、コンテンツの充実を目的として、オープンβテストを実施します。

募集人員に定員はございませんので SankandoIDをお持ちで、Metin2のゲーム登録を完了されていればどなたでもご参加いただけます。 

オープンβテスト開催記念!清明石イベント開催

本日より、オープンβテスト開催記念といたしまして「清明石イベント」を開催いたします。期間中にモンスターが落とす特定の単語を集めることで、超レアアイテムがGETできるかもしれない「袋」が貰えます。

イベント概要

「M」、「E」、「T」、「I」、「N」、「2」の文字または 「S」、「A」、「N」、「K」、「A」、「N」、「D」、「O」の文字を集めて「METIN2」または「SANKANDO」の単語を完成させると様々なアイテムが入手できます。

イベント詳細

NPC王灯をクリックすると「清明石」に対する簡単な説明がされ、NPC円良の所に行くように指示されます。自分のキャラクターとのレベル差が±10以内のモンスターから入手できる文字を集めて、「METIN2」または「SANKANDO」の単語を完成させ、NPC円良に渡すと「M袋」、「S袋」と交換できます。それぞれの袋をクリックするとランダムで様々なアイテムを入手できます。

  • 清明石は、自分のレベルとの差が±10以内のモンスターを倒すと一定確率でドロップします。

例)自分がレベル20の場合、敵10~20、20~30まで

  • それぞれの文字はユーザー同士で取引が可能です。
  • 完成した単語と報酬アイテムとの交換は期間中、何回でも行えます。

イベント期間

2011年2月8日(火)~2011年2月22日(火)

オープンβテスト開催記念!「ようこそ!Metin2へ~三国GM支援~」

本日からオープンβテスト期間中、皆様の出身国となる3つの国の1次村(新授国、天調国、進努国)にGMが不定期に巡回し、狩場などで皆様を支援いたします。

GMはその時々によって様々な支援や雑談など、皆様に楽しんでいただくために活動していきますので、ぜひ街でGMを見かけたら声をかけてみてください!GMのスキルレベルの高い支援を受けると、普段よりも格段に高い戦闘力でさくさく戦闘可能です!

GMキャラクターを示すマーク

※このマークが頭上に表示されていないキャラクターは運営チームスタッフが操作するGMキャラクターではありません。GM、運営チームを詐称するキャラクターにはくれぐれもご注意ください。 

GM支援期間

オープンβテスト期間中不定期開催

メティン2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メティン2サービス終了

メティン2関連ニュース

メティン2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報