RAN ONLINE、スピードアップでさらに快適!「バイクブースターカード」販売開始

ロッソインデックスは、「RAN ONLINE」において、「バイクブースターカード」の販売を開始したと発表した。

速い!快適!ウィリーで決めろ!「バイクブースターカード」を販売開始!

2011年2月8日(火)定期メンテナンス後より、アイテムショップにて「バイクブースターカード」の販売を開始いたしました。

「バイクブースターカード」とは、お持ちのバイクに使用することで、一時的にバイクの移動速度を増加させることができる特殊能力、「ブースター」が使用可能になるアイテムです。

なお、使用期限なしのアイテムとなっておりますので、一度入手すれば、継続的に特殊能力「ブースター」を使用することが可能となっております。

バイクをお持ちのお客様は、この機会に是非、「バイクブースターカード」で爽快なドライブをお楽しみください。

販売アイテム

バイクブースターカード(アクティブ、またはシグナス用)

価格:1枚、1500RANポイント
対応するバイクに使用することで、バイクの移動速度を一時的に向上させる特殊能力「ブースター」が使用できるようになります。

RAN ONLINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

RAN ONLINEサービス終了

RAN ONLINE関連ニュース

RAN ONLINEサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報