アニスター、ゲームに関する問題に正解して「アニスターコイン」をゲット!ダイビングクイズ公開

エムゲームジャパンは、「アニスター」において、本日2月7日より「アニスターダイビングクイズ」を公開したことを発表した。

本日公開された「アニスターダイビングクイズ」は、アニスターのゲームに関するクイズを出題し、各問題を3回連続でクリアすることで、アニスターWEBサイト限定コイン 「アニスターコイン」が集められます。また、ユーザー様が提案してくれたクイズに挑戦することができる「みんなのダイビングクイズ」は、現在クイズ募集中です。

楽しく学ぼう!!「アニスターダイビングクイズ」とは!?

本日2月4日11:00より、「アニスター広場」にて「アニスターダイビングクイズ」を公開します。「アニスターダイビングクイズ」は、アニスターのゲームに関するクイズが出題されます。ログイン後、クイズを選択してキャラクター選択が完了したら、クイズ開始です!各問題を3問連続で正解するとクリアになります。ただし、1日5回までの回数制限があり!!クリアすることで、「アニスターコイン」を獲得できたり、レベルアップでランキング上位に掲載されたりします。

回数制限

各ダイビングクイズは1日5回までの制限があります。

難易度

3問正解でクリア

各問題を3回連続で正解するとクリアとなります。クリアをすることで「アニスターコイン」がもらえます。クリアをたくさんする事で自分のレベルが上がっていきます。
※レベルが上がるのは、アニスターダイビングクイズのみです。

レベルが上がると?

出題される問題の難易度がより高くなっていきます。また、ランキングも上がっていくので、1位を目指して頑張りましょう!!
※レベルが上がるのは、アニスターダイビングクイズのみです。

「みんなのダイビングクイズ」 問題募集中!!

「みんなのダイビングクイズ」とは、プレイヤーの皆さまが提案してくれたクイズを元に問題を追加して、公開します。「クイズを提案する」ボタンより提案フォームに記入の上、ドシドシご提案下さい。一度、「アニスター運営チーム」で確認を行いクイズに追加させてもらいます。お待ちしております!

備考

ご提案頂いたクイズにつきましては、一度、「アニスター運営チーム」で確認を行いますので、掲載までにお時間がかかる場合や、掲載を見送らせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

アニスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アニスターサービス終了

アニスター関連ニュース

アニスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報