熱血三国、大型アップデート「熱血三国・改」&「アップデート決定記念キャンペーン第2弾」実施

ベクターは、「熱血三国」において、本日2月3日、大型アップデート「熱血三国・改」を実施、「アップデート決定記念キャンペーン第2弾」を実施する。

衝撃のアップデート内容の一部

名将の力を手に!新武将システム!

名将の優れた武将の力を条件付きで配下とすることができる名将カードシステムを実装!「君主名将」や「一騎打ち」など新要素を追加します。

鋳造で装備の強化機能を実装!

武将の装備を強化する鋳造機能を鍛冶に追加!セット装備の概念が導入され、装備ボーナスが付くようになります。

武将の乗馬によってさらに強く!

武将が装備する馬の強化が実装!馬には調教や強化といった育成要素も!馬専用の装備が着用可能に!

特殊任務と闇商人でレアな宝物を!

酒場において、毎日ユニークな任務が発生するようになり、報酬の銅銭で闇商人からレアな宝物をゲット可能!

戦場における新ストーリー!

戦場では「董卓討伐」「十常侍の乱」などの誰もが知る有名な任務が登場!報酬が倍になる戦場祭りも実装!

ユーザビリティの向上

地図上の移動が、ドラッグによってスムーズに移動可能になるなど、遊びやすさも格段にアップ!

戦闘仕様の変更

行軍時間の調整、攻略の難しかった県城の難易度の緩和・・・戦闘全般のシステムを見直しました。

仕様変更やバランス調整など

建築の簡略化や今までは入手困難だった「真珠」の入手方法を増加するなど、ゲームバランスを見直す様々な仕様を実装!

アップデート決定記念キャンペーン第2弾

また、いよいよ間近に迫ったさらなる戦乱に備えていただくため、プレイヤーの皆様にゲーム内アイテムをプレゼントする大型アップデート公開決定記念キャンペーンの第2弾も開催しております。

アイテムプレゼントキャンペーン

「熱血三国」の利用登録をされているユーザーの皆様を対象に、「緑色装備箱」1個をプレゼント。さらに、アップデートに備えて戦力を増強する皆様への支援物資として、期間中に元宝を購入すると、購入1件につき「武器装備箱」1個を後日プレゼントいたします。ぜひゲットして、来たるべき「熱血三国・改」にそなえましょう!

キャンペーン期間

2011年2月3日(木)15:00 から 2月15日(火)23:59まで

対象サーバー

全サーバー

キャンペーン内容

プレゼント1

2011年2月10日(木)23:59までに「熱血三国」の利用登録をされているすべてのお客様を対象に「緑色装備箱」をプレゼントいたします。

「緑色装備箱」・・・開けると、よい性能の武将の装備をランダムで1個獲得できる。

※君主を作成されている各サーバー毎に付与いたします。
※ゲーム内システムメールにて付与させていただきますので、ゲームログイン時にご確認ください。
※配布は2/14以降、順次行ってまいります。

プレゼント2

対象期間中に元宝を購入された方へ「武器装備箱」をプレゼントいたします。

「武器装備箱」・・・開けると、武器装備をランダムで1個獲得できる。性能の高い良品が出現することもある。

対象期間

2011年2月3日(木)0:00 から 2月15日(火)23:59

※購入額を問わず、元宝の購入1件につき1回のプレゼントとなります。
※元宝を購入されたサーバー毎に付与いたします。
※ゲーム内システムメールにて付与させていただきますので、ゲームログイン時にご確認ください。
※購入が確認された時点で、順次送らせていただきます。

同時開催セール

期間

2011年2月3日(木)16:00 から 2月15日(火)16:00まで

割引対象アイテム

全てのサーバーで割引対象となるアイテム

「10級建設」
建物を10級以上に昇級することができる。
※1回使い切りの昇級アイテムです。
※9級未満の建物に使用することはできません。
通常価格:50元宝が、期間中なんと【32元宝】に!

「同時建設」お買い得!
5つまで同時に建設できる。効果は3日間。
連続で使用すると効果時間が延長する。
通常価格:50元宝が、期間中なんと【24元宝】に!

「求人広告」
使用した城の酒場に集まる名士のリストを更新する。
通常価格:5元宝が、期間中なんと【3元宝】に!

「戦場援軍」
戦場に援軍を派遣する。援軍は戦闘終了後、自動的に帰還する。
援軍を多く派遣すると、必要な「戦場援軍」の数が増える。
通常価格:3元宝が、期間中なんと【2元宝】に!

「中級経験の書」お買い得!
武将に使用すると、経験が30,000増加する。
通常価格:30元宝が、期間中なんと【14元宝】に!

「再振の薬」
武将の能力を初期化し、潜力を再度割り振る「再振」ができる。
武将の等級が10上がるごとに「再振の薬」がひとつ多く必要になる。
(例:等級1~10では1個必要、等級11~20では2個必要)
通常価格:20元宝が、期間中なんと【12元宝】に!

「再振小セット」お買い得!
「再振の薬」5個のお得なセット。
通常価格:90元宝が、期間中なんと【44元宝】に!

ご注意

※割引開始、終了の前後の時間帯はアイテム価格が正常に表示されない場合があります。
ゲームにログインしなおすことをおすすめいたします。なお、キャンペーン期間が過ぎた後に、該当するアイテムを購入した場合、お客様の環境で割引価格が表示されていたとしても、割引価格が適用されませんので、あらかじめご了承ください。
※キャンペーン期間は予告なく変更されることがあります。

熱血三国サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

熱血三国サービス終了

熱血三国関連ニュース

熱血三国サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報