アニスター、自分たちの故郷「アニマルワールド」を守る戦いが始まる!ストーリーに関する情報を公開

エムゲームジャパンは、「アニスター」において、ゲームのストーリーに関する情報をティザーサイト上に追加したことを発表した。

五種族とは?そして禁断の力とは!!

太古より、五種族が生活していたアニマルワールド。キバ族、ツノ族、ハネ族、エラ族、そしてカゲ族、時には大小様々ないざこざはあったが、大シャーマンの教えの下、平和に過ごしていた。だが、カゲ族がカズパワーの力を求めることで、平和は少しずつ崩れ落ち始めた。神の祝福と称し、内なる力を覚醒させるための禁断の力、それがカズパワーである。

ある種族にのみ強大なカが与えられることを恐れた他の種族たちは、連合を結成し、カゲ族の村を襲撃した。 30年前のその日、カゲ族の村が地図上から消えた。アニマルワールドには平和が戻り、時の流れはカゲ族を歴史の闇に消していくようだった。

そして帝国軍とは!?

あの日がくる前までは…… 自らを帝国軍と呼ぶ者たちの襲来により、アニマルワールドに再び戦禍が訪れたのだ。彼らの圧倒的な力に対抗すべく、四種族は再び連合を結成した。しかし、強大な帝国軍の力の前では、連合軍は無力であった。

帝国軍は未知の力で動物連合を圧倒した。黒い仮面で顔を隠した帝国軍の指揮官ダークペース。彼は動物連合を「仇敵」と呼び、憎しみに満ちた視線を向けるのだった。 果たして、力を合わせて結成された動物連合は、ダークペース率いる強大な帝国軍を打ち破り、自分たちの故郷を守ることができるのか。

アニスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アニスターサービス終了

アニスター関連ニュース

アニスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報