ネクソン、ブルガリア発のブラウザ戦略ゲーム「カーンウォーズ」のサービスを2月2日より開始

ネクソンは、ブルガリアのブラウザ開発会社「XS Software」とチャネリングサービス契約を締結し、ブラウザ戦略ゲーム「カーンウォーズ」を本日2月2日よりポータルサイト「NEXON」においてサービス提供を開始すると発表した。

「Khan Wars」は、中世ヨーロッパの世界で11の民族から1つを選び城主となり自身の領土を 拡大するため資源を集め、内政を行い、城を成長させていき世界統治を目指すブラウザシミュレーションゲームで、ヨーロッパにおいてブラウザゲーム、戦略シミュレーションゲームとしても高い評価を得ています。

この度の提携において、「Khan Wars」のサービス運営・企画・管理はXS Softwareが行い、ポータルサイト「NEXON」を通じての集客・サイト内における告知はネクソンが行います。ネクソンは、「Khan Wars」が加わることで、ポータルサイト「NEXON」のコンテンツとして魅力的なタイトルラインナップが強化され、既存のお客様に新しいコンテンツの提供が可能になります。

ネクソンでは、本作の追加によってポータルサイト「NEXON」が、様々なお客様に満足頂ける多くのサービスを提供できるゲームポータルサイトとして拡充できることと確信しております。

「Khan Wars」概要

タイトル

Khan Wars(カーンウォーズ)

ジャンル

ブラウザシミュレーションゲーム

開発

XS Software

運営

XS Software

登録にはNEXON IDへの利用登録が必要です。

カーンウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カーンウォーズサービス終了

カーンウォーズ関連ニュース

カーンウォーズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報