ナインテイルオンライン、バレンタインイベント&節分の鬼退治イベント開催

アエリアは、「ナインテイルオンライン」において、本日2月1日定期メンテナンスより、バレンタインイベントと節分の鬼退治イベントを開催すると発表した。

期間限定!バレンタインイベント、節分の鬼退治イベント開催!

2月の季節限定イベントである「バレンタインイベント」と「節分の鬼退治イベント」を開催いたします。「バレンタインの季節限定イベントは、本日2月1日~2月15日定期メンテナンスまでの期間、「節分の鬼退治イベント」は、2月1日~7日までの期間に、それぞれお楽しみいただけます。バレンタインイベントは3つのストーリーがお楽しみいただけます。

それぞれのクエストを達成すると、イベント限定の衣装アイテムやキャラクターの能力がアップする特別な魔法が手に入ります。ぜひふるってご参加ください。

実装日

平成23年2月1日(火)定期メンテナンス終了時より平成23年2月15日(火)定期メンテナンス前まで

内容

期間中、バレンタインイベント及び節分の鬼退治イベントを実施いたします。

バレンタインイベント

1.困ったキューピッドのお手伝い
伝説の愛の天使キューピッドから、恋人達を永遠に幸せにするための「愛の矢」の材料を収集してきてほしいという依頼を受けます。指定のモンスターから手に入る材料を集めてキューピッドに報告すると、プレゼントがもらえます。

2.縁結びに必要なもの
古来よりエイジャの世界で縁結びの神様として崇められてきたエンジュから恋人達を結び付ける赤い糸の材料を集めてほしいと依頼されます。指定のモンスターから手に入る材料を収集しエンジュに届けると、報酬がもらえます。

3.失恋同盟の野望を阻止しよう!
彼女にふられてしまった少年達が、恋人達のラブレターを盗みどこかに隠れてしまったようです。失恋同盟の盟主:カイレンから悪さをする失恋同盟員を懲らしめてラブレターを取り戻してほしいと依頼されます。

節分の鬼退治イベント

2月1日から2月7日までの間、深夜の時間帯に赤鬼と青鬼が登場します。レベル1~45までのキャラクターは赤鬼をレベル46~70 までのキャラクターは青鬼を討伐するのに貢献した上位100名に、報酬宝箱が届けられます。


初公開乗り物アイテムも当たる!お医者さんごっこ福袋期間限定発売開始

お医者さんの白衣、ナース衣装とキラキラ輝くラブリー注射器が特賞の福袋が期間限定でアイテムモールにて販売します。期間中に福袋から特賞アイテムを手に入れた方の中から抽選で10名様に初公開の乗り物「凶暴な仙虎」をプレゼントします。空飛ぶ虎の乗り物は目立つこと間違いなしです!ぜひ特典アイテム目指してチャレンジしてみてください。

実装日

平成23年2月1日(火)定期メンテナンス終了時より平成23年2月8日(火)定期メンテナンス前まで

内容

お医者さんごっこ福袋をアイテムモールにて販売します。福袋からは、「ナース衣装」や「ラブリー注射器」などの特賞アイテムが入手できます。さらに期間中に特賞アイテムを手に入れた方の中から抽選で10名様に、初公開の乗り物「凶暴な仙虎」をプレゼントいたします。

配布

平成23年2月22日(火)定期メンテナンス時を予定しております。

[3m] [4m] [5m]
ナインテイルオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナインテイルオンラインサービス終了

ナインテイルオンライン関連ニュース

ナインテイルオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報