ディオスクロイ、公式サイトオープン日が2月7日に決定!英雄や防御施設の情報も公開

USERJOY JAPANは、「ディオスクロイ」において、公式サイトのオープン日を2月7日に決定したことを発表した。

「ディオスクロイ」のサービスをお待ちの皆様、大変お待たせいたしました!この度、公式サイトのオープン日が2011年2月7日(月)に決定した事をお知らせします。

公式サイトでは、ゲームシステムの情報はもちろん、美麗なイラストも堪能できる作りになっておりますのでオープンまでもうしばらくお待ち下さい。

また、本日のリリースでは公式サイトオープンに先駆けて英雄や防御施設の情報を公開いたします。

戦いの火蓋は間近 公式サイトオープン日決定!

「ディオスクロイ」の公式サイトオープン日が決定いたしました。

公式サイトオープン日時

2011年2月7日(月) 15時予定
※運営上の都合により、スケジュールが変更になる可能性がございます。

自分だけの英雄を育成せよ!

兵士を率いて戦闘を行う「英雄」は、施設の「英雄殿」や「英雄召喚令」を使用する事で雇用が出来ます。戦闘や訓練を行い、レベルアップで得られるステータスやスキルを割り振り、手に入れた武器防具を装備する事で各役割に特化した自分だけの英雄も育成可能!

また、「英雄」にはランクが存在し黄金色に輝く英雄やイベントのみ手に入れられるクリスタル英雄は正に神の力を得た如く、圧倒的な力を発揮する事でしょう。

[3m] [1m] [5m]
[7m] [9m] [10m]

防御の要は「城壁」「やぐら」「落とし穴」

勢力を拡大する中で、時にはライバルに攻められる事も…そんな時に役立つのが「城壁」「やぐら」「落とし穴」の3施設です。これらの施設をバランス良く成長させていれば、ライバルの猛攻にも耐えられるかも?

兵士の数だけが全てじゃ無い 研究と訓練を怠るな!

「自動生産システム」で兵士の数だけは確保しても、研究と訓練を怠れば新兵同然です。施設の「哲学院」で武器改良、「鍛冶屋」で防具改良、「訓練所」で兵士の階級を上げれば少数の兵で大軍を撃破する事も夢ではありません!

中立勢力を占領せよ!

ゲーム内には中立勢力が存在し、占領する事で資源生産力にボーナスが得られます。時には戦利品を得られる事もあるので、積極的に戦いを挑んでも良いかもしれません。なお、敵の強さは「★」の数が多いほど強いので攻撃する前には注意しましょう!

[13m] [17m] [15m]
オアシス 密林集落 地下都市

オープンIDで参戦せよ!

「ディオスクロイ」では、USERJOY JAPAN初の試みとして「オープンID」を導入します。対応しているIDをお持ちであれば、お気軽にご参加頂けます!

オープンID対応一覧

  • Yahoo! JAPAN ID
  • Google ID
  • mixi ID
  • Twitter ID
  • Facebook ID
ディオスクロイサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディオスクロイサービス終了

ディオスクロイ関連ニュース

ディオスクロイサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報