アニスター、テクニカルテスト無事終了!アンケート協力で特典ゲット&ティザーサイト上に新機能追加

エムゲームジャパンは、「アニスター」のテクニカルテストが無事終了し、本日1月31日からテクニカルテスト参加者を対象としたアンケートの実施、また集めたアニ☆コインを交換する「アニ☆交換所」をティザーサイト上に追加したことを発表した。

【御礼】テクニカルテスト参加者対象アンケート実施!!

「アニ☆」のテクニカルテストが無事終了いたしました。ご参加いただき、ありがとうございました。ユーザー様の声を反映し、「アニ☆」をより楽しんでいただけるようテクニカルテスト参加者対象アンケートを実施いたします。

アンケートにお答えいただいた方には朗報!!今後実施予定のクローズドβテストへの優先参加権をプレゼントさせていただきます!

アンケート期間募集期間

2月7日(月)16:00まで
※アンケートはテクニカルテストにご当選されたIDで一度だけ送信することが出来ます。

簡単!便利!集めて交換「アニ☆交換所」

本日(1月31日)よりアニ☆のティザーサイト上のアニ☆ひろばに「アニ☆交換所」が追加されました!

「アニ☆交換所」とは?

集めたアニ☆コインを様々なアイテムと交換するところです。第一弾としてアニ☆キャラクターのMyaアバターが交換可能となりました!!今後多様なアイテムの追加を予定しております。お楽しみに!
※アイテムのリストは予告なく変更される可能性があります。予めご了承ください。

アニ☆コインは簡単に集められます。アニ☆交換所にて欲しいアイテムがあった時に、すぐに交換できるよう今からコツコツアニ☆コインを集めはじめよう!!

クローズドβテスト募集間近?!

先日テクニカルテストが無事終了した「アニ☆」のクローズドβテスト実施に向け、近日、参加者募集を開始します。詳細は、順次リリースやティザーサイトを通じてお知らせいたします。続報をお楽しみに!!

アニスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アニスターサービス終了

アニスター関連ニュース

アニスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報