三国カオス、第2回武将人気投票の結果を発表!三国商店に新アイテムも追加

USERJOY JAPANは、「SANGOKU CHAOS ~三国カオス~」において実施した第2回武将人気投票の結果を発表した。

決め手は強さ? ルックス? 第2回人気投票、結果発表!

早くも2回目となりました「SANGOKU CHAOS」の武将人気投票。今回は熱狂的ファンによる組織票だけでなく、武将の能力とプレイ効率を考慮した堅実な票も入り混じり、なかなかに賑やか、かつ興味深いランキングとなりました。

なおこの投票結果を基に、2011年1月27日(木)の定期メンテナンスにおきまして、「定軍山戦場」に登場する武将の入れ替えを実施いたしました。

下記に紹介する30名(+その他勢力の武将4名)が、特殊任務である「定軍山戦場」で使用できる武将になります。人気投票および「定軍山戦場」に登場する武将の入れ替えは、今後も定期的に実施する予定です。

今回イチオシ武将がランク外となってしまった方も、次回の人気投票にご期待ください。

魏-力無き正義に価値は無し-

1位:芭蕉

2位:曹仁

3位:許褚

4位:張郃
5位:甄洛
6位:郭嘉
7位:曹洪
8位:夏侯淵
9位:楽進
10位:魅魔

蜀-乱世を照らす仁徳の光-

1位:張飛

2位:関興

3位:趙雲

4位:黄月英
5位:張苞
6位:馬超
7位:馬岱
8位:馬良
9位:黄忠
10位:魏延

呉-受け継がれし魂-】

1位:真・孫尚香

2位:真・太史慈

3位:真・周泰

4位:魯粛
5位:孫尚香
6位:真・甘寧
7位:凌統
8位:小喬
9位:蔣欽
10位:太史慈

蛙軍人大暴れ! 三国商店に新アイテム追加

毎度おなじみアイテムモール「三国商店」に、またまた新アイテムを追加いたしました。今回は、最も戦闘回数が多いであろうモンスター「蛙人の奇襲兵」が妖兵として登場。右手に構えたビームガンが(たまに)火を噴きます。

蛙人の福袋

「蛙人の奇襲兵」ほか各種アイテムが当たる福袋。両生類(?)らしい弱点には要注意!
価格(CC):21

王龍の天衣福袋

「王龍の天衣」ほか各種アイテムが当たる福袋。皮の防具とよく合います。
価格(CC):18

白凰姫の福袋・弐

「白凰姫の礼服」ほか各種アイテムが当たる福袋。純白の生地に花の模様がよく映えています。
価格(CC):18

紫蛟将の福袋・参

「紫蛟将の肩掛」ほか各種アイテムが当たる福袋。紫色には魔よけの効果があるとかないとか…。
価格(CC):12

機甲熊福袋

「機甲熊」ほか各種アイテムが当たる福袋。昔はよくデパートの屋上で見かけました。
価格(CC):27

(1CC=10円)

三国カオスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国カオスサービス終了

三国カオス関連ニュース

三国カオスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報