ウィローズ、新マップやミニクエストなどを追加するアップデートを実施

ゲームポットは、「ウィローズ」において、本日1月27日定期メンテナンス終了後より新マップやミニクエストなどが追加されるアップデートを実施すると発表した。

本日1月27日(木)定期メンテナンス終了後より、新マップ「ハク城」を追加するアップデートを実施いたします。新マップ実装に伴い、新モンスターや新NPCの追加はもちろん、クエストや称号、料理レシピなどのやりこみ要素も多数追加いたします!

新ボスモンスターが登場!

今回のアップデートにて、新ボスモンスター「巨大イノシシ」を追加いたします。

「巨大イノシシ」はその名の通り、巨大な体を利用した猛烈な突進攻撃をしかけてくる強敵です!特に突進は非常にスピードが在る為、距離をとって相手の動きを読む必要があります。高低差のある地形をうまく利用して、敵の攻撃を回避してください!突進後は敵に大きな隙が生まれるので、強力な攻撃を当てるチャンスです!

新たなミニクエも多数追加!

今回のアップデートにて、ミニクエストを追加いたします。暴れまわるイノシシたちを避けてゴールを目指すアクション性の高いものや、パーティーメンバーと協力して、大量発生した妖怪を迎撃するものなど、多数のミニクエが登場!

ミニクエ「大猪<1>」

敵の攻撃をかわしてゴールを目指しましょう!巨大なイノシシの体当たりを食らってしまうとミニクエ失敗になってしまうので注意!

ミニクエ「ハク城防御」

次から次へと迫りくるモンスターを撃破しましょう!パーティーメンバーとの協力が攻略の鍵です!

ウィローズショップの衣装に新衣装が続々登場!

今回のアップデートにて、新衣装を追加いたします。寒い冬にぴったりなモコモコ衣装や、雪だるまをモチーフにしたかわいい武器アバターや、新ヘアーアイテムなど、ポップなアイテムが盛りだくさん!寒い冬でも、もこもこ衣裳を着れば心も身体も暖かくになれること間違いなし!ぜひこの機会に手に入れてください。

雪だるまの風船や、ウサギ・クマの耳がかわいいフード、雪玉を発射する銃の形をした弓など、ユニークなアイテムが勢ぞろい!

ウィローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィローズサービス終了

ウィローズ関連ニュース

ウィローズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報