プリウスオンライン、新しい仲間との出会い!ワールドの統合を実施

ゲームオンは、「プリウスオンライン」において、本日1月26日の定期メンテナンス後に「トレスワールド」と「コッタワールド」の統合を行い、“新生「トレスワールド」”を立ち上げることを発表した。

ワールド統合は、以前よりプレイヤーの方々から意見を多くいただいておりました。これを受けて検討した結果、プレイヤーの皆様に多くの新しい仲間と出会いを提供し、「MMOならではのコミュニケーション」が今以上に活性していくことで、本作をもっと楽しんでいただきたいという考えから、今回の統合を決定いたしました。

このたび、統合を行うのは「トレスワールド」と「コッタワールド」です。この2つのワールドを統合することによって“新生「トレスワールド」”が誕生いたします。

また、今回の“新生トレスワールド”の誕生とあわせて、もうひとつのワールドである「デュオワールド」のサーバーを強化しており、今まで以上に快適な環境でのプレイが可能になります。

新たな仲間と共に!2つのワールドを統合!

ワールド統合のためのメンテナンス実施期間

2011年1月26日(水) 9:00~19:00

内容

既存の「トレスワールド」と「コッタワールド」の2つが統合し、新生「トレスワールド」となります。プレイヤーには新しい出会いが待っており、「仲間とともに強い敵に立ち向かう」lことを中心としたゲーム内においてのコミュニケーションを、これまで以上に充実させることができます。

さらに、今回の統合に合わせて、もうひとつの「デュオワールド」のサーバーも強化いたしました。これにより、「デュオワールド」でのより快適な環境でのプレイが可能になります。

※ワールド統合については、注意点がございます。注意点につきましては、FAQコーナーをご確認ください。

プリウスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プリウスオンラインサービス終了

プリウスオンライン関連ニュース

プリウスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報