三国志-SEKIHEKI-、豪華ゲーム内アイテムが手に入る新年イベント情報公開

シーアンドシーメディアは、「三国志-SEKIHEKI-」において、次回アップデートver.19「猛将乱世」の特設ページにて「新年イベント」の情報を公開した。

本日公開いたしました「新年イベント」は、一定時間ログインすることで獲得できる「新年ポイント」を溜めることで、豪華ゲーム内アイテムと交換することができるイベントや、特定の時間帯に現れるモンスターを討伐することで、豪華アイテムを獲得できる期間限定のお勧めイベントとなっております。

また実装日などのその他の情報につきましては、随時公開してまいりますのでお楽しみに!

新年イベント

新年イベントその1:新年ログイン

新年イベント期間中にゲームにログインしているプレイヤーは、ゲーム画面上部にあるウィンドウから、30分ごとに「新年ポイントパック」と「神秘の爆竹」を獲得することができます。「新年ポイントパック」を獲得すると、自動的に新年ポイントを獲得することができ、溜まった新年ポイントに応じて、Lv12の宝玉霊珠、「宝玉・兵(専属)」や使用することで名声を獲得できる「名声の錦袋」等豪華ゲーム内アイテムと交換することができます。

生誕イベントその2:福獅子討伐

新年イベント期間中は毎日21:00になると主要拠点である長安城に福獅子(ふくしし)が多数出現します。新年ログインで獲得した「神秘の爆竹」を福獅子に使用し、討伐することで、豪華ゲーム内アイテムを獲得することができます。

開催期間

1月31日(月)~次回アップデートまで

SEKIHEKIサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

SEKIHEKIサービス終了

SEKIHEKI関連ニュース

SEKIHEKIサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報