ハウリングソード、女性キャラクターの新2次クラスが1月27日実装決定!新2次クラス動画を先行大公開

ゲームポットは、「ハウリングソード」において、1月21日に新2次クラス特設ページに「ヘビーシューター」「メディエイター」の情報を公開した。

新2次クラス最新情報と紹介ムービーを大公開

1月27日(木)定期メンテナンス終了後より、ルイネル・メルリンの2次クラスを実装いたします。また、それに伴い1月21日(金)より新2次クラスの特設ページを更新いたしました。

新2次クラスはレベル16から受けられるクエストで昇級可能な新クラスで、今回のアップデートでは、ルイネルの魔法元素を駆使し広範囲におよぶ強力なショットを放つ「ヘビーシューター」と、闇と光の魔力を手に入れ魔物の召喚も可能な「メディエイター」が新たな2次クラスとして実装されます。

さらにルイネルはスキルのバランス調整も同時に実施し、ガンナーとしての特徴をより前面に押し出しています。1月27日(木)の新2次クラス実装にご期待ください!

「ヘビーシューター」

遠距離からの銃撃に魔法元素を凝縮し、[マナガン]で強力なショットを放つ「ヘビーシューター」! その凝縮した一撃はかつてないほどの広範囲の敵を殲滅!その名に相応しい強力な一撃で立ちはだかる大群を薙ぎ払え!

「メディエイター」

光の魔力の限界を超えるため闇の魔力も手に入れた「メディエイター」! 魔物の召喚も可能になり、より特殊な戦闘スタイルを確立! 防御力の低さをカバーする光と闇の多彩な連続魔法のラッシュ! この「メディエイター」をあなたは使いこなせるか!?

新アイテムが新登場

1月20日(木)より、新アイテムの販売を開始しております。今回販売が開始されたのは、30分間モンスターを倒した時の経験値量が100%増加する「エックネフリン」、アイテムドロップ確率が30%増加する「幸運の宝箱」です。

どちらもキャラクターを効率よく育てるために最適なアイテムとなっております。新2次クラスの登場により、転職の幅が広がったこの機会にぜひお試しください!

エックネフリン

30分間、モンスター討伐時の経験値量が100%増加します。

幸運の宝箱

30分間、アイテムドロップ率が30%増加します。

ハウリングソードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハウリングソードサービス終了

ハウリングソード関連ニュース

ハウリングソードサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報