ディオスクロイ、代表的なシステムや軍隊を編成する兵士&神獣情報公開

USERJOY JAPANは、「ディオスクロイ」において、代表的なシステムならびに軍隊を形成する兵士の一部を公開した。

資源を消費せず楽々戦闘準備!「兵士自動生産システム」搭載

「兵士自動生産システム」は「ディオスクロイ」最大の特徴にして、他のブラウザゲームと一線を画す画期的なシステムです。資材を一切必要とせず、仕事中や寝ている間にどんどん兵士を生産し続けるため、常に開戦可能な状態を維持することが可能。これにより、忙しい社会人でも、すぐにゲームに溶け込んで緊張感の溢れる戦いを体験することができます。

「兵士自動生産システム」は城下の「兵舎」と「神殿」で操作可能。必要に応じて生産する兵士を選ぶことができ、建物のレベルをアップすることによって兵士の種類や生産スピードもグレードアップ!遊び方次第で様々な可能性が含まれている便利なシステムです。

戦局を一変!「兵士」と「神獣」から成る軍隊

城下の「兵舎」、「神殿」で生産可能な「兵士」は、軍隊を形成するために必要不可欠な存在です。兵士には「剣士」や「魔術師」、「投石車」など複数の種類、特徴があり、攻略に応じて使い分ける必要があります。

また、兵士には「下級兵種」、「中級兵種」、「上級兵種」の3つのランクがあり、 戦闘や兵士訓練を行うことでランクアップし、「投石兵→長槍兵士→王城剣士」のように、より強い兵士へと進化していきます。兵士の種類とスキルを自在に組み合わせ、千変万化する戦場で臨機応変に活用しましょう!

[11m] [9m] [1m]
投石兵 長槍兵 王城剣士
[10m] [12m] [8m]
投石車 巫術士 象騎兵

「神獣」は、兵士と同じく軍隊を形成できる強力無比な存在です。神話に登場する巨人やドラゴンなど複数の種類と特徴があり、軍隊に組み込むことで自軍の攻撃力が増加し、中には英雄1名を瞬殺するスキルを持つ者など、戦闘では大きな戦果が期待できます。

この強力な「神獣」を入手する方法は、「英雄」の召喚スキルや「神獣卵」からの孵化に限られています。「神獣」の獲得は、世界の運命を変える鍵になるかもしれません。

[13m] [15m]
ギルタブリル セイレン
[14m] [16m]
サイクロプス 神獣ラドン
ディオスクロイサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディオスクロイサービス終了

ディオスクロイ関連ニュース

ディオスクロイサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報