ヘルゲート、悪魔召喚アルバイト募集!ARGプロモーション「ラストミッション」始動

ハンビットユビキタスエンターテインメントは、「ヘルゲート」において、ARGを利用したプロモーションの「ラストミッション」を開始した。

「ヘルゲート」ARGプロモーション

「ヘルゲート」のプロモーションではARG(Alternative Reality Game:代替現実ゲーム)手法を取り入れ、悪魔召喚のアルバイトの研修を受けていくというストーリーで展開し、応募者には様々な研修・ミッションをクリアしていただきます。

2010年11月より継続して実施して参りました、各種「ミッション」も遂に「ラストミッション」が始動!「ヘルゲート」“地獄の門”を探せ!「日本にも、既に“地獄の門”が存在する……」「“地獄の門”が開いた時、“東京:Tokyo”をも悪魔の軍勢に滅ぼされる……?!」という“意味深なメッセージ”そして、真の聖騎士のみが知りうる“謎のキーワード”への答えを、ここ“東京:Tokyo”で探していただきます。

全てのミッションをクリアした挑戦者より、抽選で1 名様を“ロンドン旅行”にご招待!まずは“悪魔召喚アルバイトスタッフ”としての研修からスタートして下さい。以下、悪魔召喚アルバイトスタッフ募集要項。締め切り迫る!

悪魔召喚 アルバイトスタッフ募集要項

募集期間

2011年1月31日(月)23時59分59秒まで
※各研修を終えて頂く為に、お早目のご応募をお願いいたします。
※なお、ミッション中であっても、本期間が過ぎますと、採用を見送らせていただきます。

募集人員

1名

給与

弊社規定により優遇。 特に成果のあった1名様にロンドン旅行をプレゼント。

業務内容

地獄から悪魔を呼び出すお仕事です。呼び出した悪魔を元にデザイナーがスケッチをおこし、弊社が開発しているゲームのモンスターデザインを行います。新規事業のため、スタートメンバーとなります。たくさんのご応募お待ちしております。

ヘルゲートサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヘルゲートサービス終了

ヘルゲート関連ニュース

ヘルゲートサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報