三国カオス、新春大型アップデートを実施!日本オリジナルキャラクター解禁&競技場や新技能獲得クエストを実装

USERJOY JAPANは、「SANGOKU CHAOS ~三国カオス~」において、1月21日に新春大型アップデートを実施した。

日本オリジナルキャラクター(美少女)解禁

「SANGOKU CHAOS」がまたまたパワーアップ!新春大型アップデートでは等級上限を55まで開放し、競技場や新技能獲得クエストなどを実装いたしました。そして昨年末に名前を一般公募いたしました、日本オリジナルキャラクター「聖封天女 羽音」もついに登場。ちょっとやそっとじゃ遊び尽くせない特大ボリュームで、皆様のログインをお待ちしております。

羽音と共に世界を救え! 三国カオス~アナザーストーリー~

NPC「聖封天女 羽音」は、本作のテーマソング「目撃者~My dear荒野に咲く花のように~」のシンガーでもあり人気声優の“宮崎羽衣さん”が原案を考えてくださった、日本オリジナルキャラクターです。(宮崎さんには、羽音のボイスも担当していただきました。)

彼女から受けられるクエストは全7章のストーリー仕立てとなっており、全てをクリアすれば、もうひとつの「SANGOKU CHAOS」の世界を垣間見ることができます。(今回のアップデートでは前半部分のみ実装。後半は後日実装する予定です。)

戦火燃え立つ新州大陸に、忽然と現れた謎の少女。その正体と目的は?正史では決して語られることのないアナザーストーリーが、いま、幕を開けます。

今宵は貴女とガチバトル。手に汗握る「競技場」実装

敵対国家との戦いは可能なものの、同じ国家に所属する仲間とのPVP対戦は実現しにくかった本作。「定軍山戦場」などの特殊戦場に用意された「フリーマッチング機能」を使用すれば一部可能でしたが、参加時間も限定されておりました。

そこで今回、もっと手軽な対戦環境をご提供すべく、デスペナルティが発生しない「競技場」を実装いたしました。ここでは敵国のプレイヤーとの対戦はもちろんのこと、同じ国家や軍団に所属するプレイヤーとの対戦、さらにはプレイヤーキャラクターを模した「疑似プレイヤーキャラクター」との対戦練習まで可能。

しかも1対1の個人戦と5対5の団体戦が選べるので、お互いの実力チェックやユーザーイベントなど、遊び方次第で無限の使い道が生まれます。PVP未経験者も、必勝法を研究中の方も、お気軽にご活用ください。

これが新たなる力だ! 新技能追加

等級の開放とあわせ、戦闘に役立つ強力な新技能も追加いたしました。「魏」に所属されている方は「許昌-武将府」の「司馬懿」から、「蜀」の方は「成都-武将府」の「諸葛亮」から受けられるクエストをクリアすることで、新技能を獲得できます。

今回追加した新クエストの中には強敵との戦いも多々ありますが、この新技能を駆使すれば、打開策が見つかるかもしれません。早めに習得し、迫りくる強敵との対戦に備えましょう。

三国カオスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国カオスサービス終了

三国カオス関連ニュース

三国カオスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報