サクラ大戦 太正浪漫学園譚、ゲームに登場する「霊子甲冑」の一部を初公開

ロックワークスは、「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」のプロモーションサイトにて、本作に登場する「サクラ大戦」シリーズを代表する兵器「霊子甲冑」を公開した。

本日公開したのは4体であり、本作に登場する「霊子甲冑」の一部となっております。本作にはシリーズお馴染みの機体なども登場する予定となっており、今後情報公開を行っていく予定です。

「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」に登場する霊子甲冑を公開!

サクラ大戦シリーズを代表する兵器「霊子甲冑」、本作にも多数の霊子甲冑が登場します。本日の更新では登場する霊子甲冑のうち4体を公開いたします。

桜武

神崎重工が開発した国産霊子甲冑の基礎となった機体。大帝国学園の学生が霊子甲冑操作の基本を習得する事を目的に量産されている。

桜武 零番機

神崎重工が開発した国産霊子甲冑の基礎となった試作機の原型。神崎すみれが起動させたオリジナル機体を、実戦で使用できるように調整した機体。

桜武・改

現在では三色スミレと呼ばれる、桜武を改良した試験用の機体。当時の設計図を基に、大帝国学園の学生用に量産された機体だが、本来データ収集用の試験機体の為、性能はあまり高くない。

光武 学生仕様

帝国華撃団・花組が使用した汎用性の高い実戦向けの霊子甲冑。大帝国学園の学生用が使用する為、出力や機動力が若干抑えられた調整がされている。

サクラ大戦 太正浪漫学園譚サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

サクラ大戦 太正浪漫学園譚サービス終了

サクラ大戦 太正浪漫学園譚関連ニュース

サクラ大戦 太正浪漫学園譚サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報