熱血三国、「アップデート決定記念キャンペーン第1弾!」を開催

ベクターは、「熱血三国」において、1月21日より、「アップデート決定記念キャンペーン第1弾!」を開催する。

アップデート決定記念キャンペーン

プレゼント1

2011年1月1日~1月20日(木)の間に、1度でもゲームを遊んでくださった方を対象に、素敵なアイテムを発掘できる「宝の地図」を3個プレゼントいたします。

宝の地図とは

  • 宝の地図を酒場で鑑定することで、宝の座標を入手することができます。
  • 鑑定には10元宝または10古金が必要ですが、それ以上の価値のアイテムを発掘することができます。
  • 目標の座標を採集する(1時間以上)ことで「お宝の箱」を入手できます。
  • 運がよければ豪華アイテムを手に入れることができます。

配布方法

2011年2月上旬以降、各サーバーの対象者の方へ「宝の地図」3個を順次送らせていただきます。ゲーム内システムメールにて送らせていただきますので、ゲームログイン時にご確認ください。

プレゼント2

2011年1月21日(金)~ 2011年2月2日(水)までの間に元宝を購入された方を対象に、もれなく「上級経験書」を1個プレゼントいたします。

※購入額を問わず、元宝の購入1件につき1回のプレゼントとなります。
※購入されたサーバーへ、システムメールで配布いたします。

配布方法

2011年1月24日以降、各サーバーの対象者の方へ「上級経験書」1個を順次送らせていただきます。ゲーム内システムメールにて送らせていただきますので、ゲームログイン時にご確認ください。

同時開催セール

期間

2011年1月21日(金)16:00 から 2月2日(水)16:00まで

割引対象アイテム

全てのサーバーで割引対象となるアイテム

「10級建設」
建物を10級以上に昇級することができる。
※1回使い切りの昇級アイテムです。
※9級未満の建物に使用することはできません。
通常価格:50元宝が、期間中なんと【29元宝】に!

「徴兵加速」お買い得!
兵士の雇用にかかる残り時間が30%減少。
1つの雇用に2回使用することはできない。
通常価格:30元宝が、期間中なんと【12元宝】に!

「火薬筒」
火薬を大量に詰め込んだ筒。使用すると建物を完全削除して空地に戻す。
建物を削除しても資源は戻らない。官邸には使用できない。
通常価格:20元宝が、期間中なんと【10元宝】に!

「遷城命令」
任意の州を選んで、城情報を表示している城1つを移転する。
部隊が出兵しているとき、友軍が駐留しているときは使用できない。
名城は移転できない。
通常価格:30元宝が、期間中なんと【16元宝】に!

「遷城特令」お買い得!
平地の座標を入力して城1つを移転できる。
※名城は移転できません。
※1日につき、2個まで購入可能です。
通常価格:90元宝が、期間中なんと【39元宝】に!

「白色装備箱」
開けると、よい性能の武将の装備をランダムで1個獲得できる。
通常価格:30元宝が、期間中なんと【16元宝】に!

ご注意

※割引開始、終了の前後の時間帯はアイテム価格が正常に表示されない場合があります。ゲームにログインしなおすことをおすすめいたします。なお、キャンペーン期間が過ぎた後に、該当するアイテムを購入した場合、お客様の環境で割引価格が表示されていたとしても、割引価格が適用されませんので、あらかじめご了承ください。
※キャンペーン期間は予告なく変更されることがあります。

熱血三国サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

熱血三国サービス終了

熱血三国関連ニュース

熱血三国サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報