クエイクウォーズオンライン、クローズドβテスター1月20日15時より募集開始!OnlineGamer特別枠は300名!

WeMadeOnlineは、「クエイクウォーズオンライン」において、クローズドβテスター募集を1月20日15時より開始する。

今春、正式サービス開始を予定している、期待の新作「QUAKE WARS ONLINE(クエイクウォーズオンライン)」のクローズドβテストが2月3日(木)にいよいよ始まる!今回はOnlineGamer特別枠として、300名に参加権が当たるぞ。クローズドβテスト特別アイテムも用意されているので是非応募しよう!

クローズドβテスト参加者募集期間

2011年1月20日(木)15:00~1月24日(月)14:59

クローズドβテスト期間

2011年2月3日(木)15:00~2月6日(日)23:00

クライアントダウンロード開始

2011年2月1日(火)15:00

クローズドβテスト参加特典キャンペーン

クローズドβテスト参加者全員に、クローズドβテスト特別アイテムをオープンβテスト時に配布。

結果確認方法

2011年1月27日(木)にて登録されたメールアドレスへメールを送付。

※当選者の方のみメールを送付

注意事項

クローズドβテストのデータについてはクローズドβテスト終了後、全て消去、オープンβテスト及び正式サービスへ反映されない。

テスト期間中は、ゲーム内の動作が不安定になる事や、サーバーに接続できなくなる等、ゲームの動作が正常に行えない場合がある。

クローズドβテスト中に起きた不具合に関しましては一切の補償対象外となり、何らかの深刻な問題が発生した場合、テスト期間が残っていてもクローズドβテストを終了する場合があり。

「クエイクウォーズオンライン」世界観

21世紀に入り世界は地球温暖化による自然災害に脅かされ資源枯渇による資源紛争により、テロと戦争が途絶えることはなかった。人類は自身の生存と安全を渇望し、2030年国際連合は世界の軍隊と機関を集めた国際組織Global Defense Force、通称「GDF」を創設した。

GDFは、民間人の安全を守るために最善の努力をし続けた甲斐もあり、平和が訪れたかのように見えた。しかし、GDFの努力による安全と平和もそう長くは続かなかった。予想もしていない宇宙からの訪問者「STROGG」による地球侵略が始まったのである。

圧倒的な技術力と軍事力によって侵略してきたSTROGGに、GDFは必死の抵抗を試みたが無駄なあがきであった。STROGGの技術と武器は、これまでの自然災害やテロリスト、戦争のそれとは比較にならないものだったからである。

彼らの母星であるストロゴス惑星から遠い宇宙を航行してきたSTROGGは、あらゆる星の生命体を彼らの兵士として変身させ、またある者はたんぱく質を利用し、彼らの食料であるストロイアントとして使用され、占領した星の技術を吸収しながら強大な軍事力へと発展させてきた。

結局地球は、STROGGの攻撃により廃墟と化し、多くの人間は彼らの部品または食料となったGDFはSTROGGの攻撃に対抗するため、軍事力を中心とした組織へと再編成された。

そして…人類の生存をかけ、最後の戦争が始まった…。

「クエイクウォーズオンライン」ゲームの特徴

近未来背景の大規模戦争。

新しい未来形乗り物と武器や破壊された地球を背景とした世紀末的な戦争を演出。広大な戦場での大規模戦闘も繰り広げることができる。

武器システム

異種類間の戦闘を実現。侵略者(STROGG)と守護者(GDF)の間での戦争を体験でき、宇宙種族STROGGのユニークな武器システムも魅力。

ミッション遂行に伴う戦略的戦闘

各マップのシナリオに基づくミッション遂行や兵科間の異なるミッション遂行による戦略的戦闘を体験。自分に与えられた役割を上手くこなせばトップになれるということが大きな特徴となる。

今までのFPSとは異なる新しいジャンル

RPG的な要素は、アイテムやスキルシステム、また自分だけのミッションが特徴。RTS的な要素としてはマップの構図が挙げられる。

クエイクウォーズオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クエイクウォーズオンラインサービス終了

クエイクウォーズオンライン関連ニュース

クエイクウォーズオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報