蒼天、三国が同時に対戦する新コンテンツ「孟獲の乱」、100vs100の大規模戦争「国境戦」で使用できる対人兵器「戦車」追加を含むアップデートを実施

アラリオは、「蒼天」において、1月19日、三国が同時に対戦する新コンテンツ「孟獲の乱」、100vs100の大規模戦争「国境戦」で使用できる対人兵器「戦車」追加を含むアップデートを実施することを発表した。

魏・呉・蜀、三国のプレイヤーが同時に戦う大規模戦争コンテンツ!「孟獲の乱」実装!

「孟獲の乱」は蒼天初となる魏・呉・蜀、三国のプレイヤーが同時に三つ巴の戦いを繰り広げる新コンテンツです。ひとつの戦場に三国のプレイヤーが同時に集い、超強力NPC「孟獲」の撃破を競います。戦場では三国のプレイヤー間も攻撃が出来ますので、標的である「孟獲」を倒すためには、プレイヤー間の協力と連携が重要な鍵を握ります。「孟獲」を倒した国家のプレイヤーは、レアアイテムが手に入るかもしれない宝箱がもらえます。孟獲の乱の模様はゲームプレイムービーでご確認ください。

[1m] [2m] [3m]
[4m] [5m] [6m]

※画像はプレイムービーのキャプチャーです。

蒼天初の対人兵器「戦車」実装!

蒼天最大の大規模戦争コンテンツ、「国境戦」で対人兵器が使用できるようになります。対人兵器は連合単位で制作・維持・補修し、連合の規模によって所有制限などが設けられており、連合に属するプレイヤーが直接操作することができます。この度、実装されるのは広範囲に攻撃できる「火投石車」と直線的に攻撃できる「元戎車」の2種類の対人兵器になります。対人兵器が使用されている国境戦の模様はゲームプレイムービーをご確認ください。

↑【火投石車】広範囲攻撃に特化。
↑【元戎車】直線的な攻撃に特化。

毎日受諾できる高レベル向け新クエスト実装!

この度実装される新クエストは各首都の英雄居住エリアで毎日受諾できる一日任務クエストです。通常のクエストと異なり、報償を受けた翌日から再び受諾することができます。Lv50以上のキャラクターであれば誰でも受諾することが可能です。

魏国の「一日任務」クエスト

呉国の「一日任務」クエスト

蜀国の「一日任務」クエスト


蒼天サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

蒼天サービス終了

蒼天関連ニュース

蒼天サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報