ウィローズ、正式サービスにて実装される声優陣のボイス情報を一部先行で公開

ゲームポットは、「ウィローズ」において、本日1月17日、正式サービスにて実装される声優陣のボイス情報を一部先行で公開した。

「ウィローズ」 1月20日(木)17時正式サービス開始決定!豪華声優陣によるボイスを先行公開!

現在「Finalテスト」を実施中の完全無敵2Dアクション「ウィローズ」において、1月20日(木)17時より正式サービスを開始いたします。正式サービスでは、豪華声優陣によるボイスや、、ゲーム内のウィローズショップが実装されます。各種便利アイテムやコスチュームアイテムなどを、WiPiと呼ばれるウィローズ専用ポイントを消費することで購入することが可能になります。また、マイルと呼ばれるマイレージポイント専用アイテムも登場!正式サービス開始時の情報は順次公開予定です。 お楽しみに!

正式サービス日程

メンテナンス:2011年1月20日 11:00~17:00
正式サービス開始:2011年1月20日(木)17:00

ウィローズショップラインナップの一部紹介

魂の石

1~5星の英雄カードの変化回数を1回チャージする神秘の石

全体秘術初心符

覚えている秘術を全てリセットし、スキルポイントを再分配できる

生命回復薬(小)

3万分の生命力を回復できる薬。3万分回復するまで繰り返し使用できる。

仙人水(大)

きんと雲の飛行力を80%回復できる。

様々なコスチューム

気球や天狗の翼、大きなお肉のようなユニークな装備から、ひよこの形をしたヘアピン、真っ白なハットなど、とっても可愛いアイテムが多数登場!さらに、同じアイテムでも複数のカラーから好きな色を選択できるアイテムもあります!ウィローズショップ内で色んなアイテムを試着して、自分だけのお気に入りファッションを見つけてください!

上記の他にも、可愛いチークや絆創膏、可愛い目など、バリエーション豊かなアイテムが多数登場予定! ウィローズの正式サービスをどうぞお楽しみに!

ウィローズの日本英雄6名に大人気声優たちのボイスが実装決定!

本日1月17日(月)16時より、「ウィローズ」豪華声優陣特設ページを公開いたします。現在「ウィローズ」に登場する日本英雄、織田信長、上杉謙信、牛若丸、坂本龍馬、沖田総司、卑弥呼の6名に、人気声優のボイスが実装されることが決定いたしました。勇ましく迫力のある織田信長、幼さと芯の強さを感じさせる牛若丸、とびきり元気な卑弥呼など、魅力的なボイスをお楽しみいただけます!特設ページでは、豪華声優陣のサンプルボイスがお聞き頂けます。ボイスを聞いて、実装に備えよう!

今回は、日本英雄6名にそれぞれどの声優が担当するかを詳しくご紹介いたします!

織田信長(CV : 檜山修之)

「俺は織田信長。この世の全てを統一する男だ!」

織田信長のキャラクターボイスを担当するのは、檜山修之さんです! 織田信長は桶狭間の戦いで今川義元をやぶり、その後勢力を伸ばして室町幕府を滅ぼしました。常に正義や慈悲を好む反面、自尊心が高く、仏や占いを一切信じないという、まさに唯我独尊という言葉通りの人物です。織田信長のその勇猛さを見事に表した、迫力のあるボイスを特設サイトにてお楽しみください!

[5m]

上杉謙信(CV : 岡崎雅紘)

「塩をもって敵を苦しめることはせぬ。それが上杉謙信。わたしのことだ。」

 上杉謙信のキャラクターボイスを担当するのは、岡崎雅紘さんです。
上杉謙信は慈悲に富み、信仰心が厚く、自らを武神である毘沙門天の生まれ変わりと信じていました。家臣たちが、利益にもならない戦いにも文句一つ言わず従ったのは、自分たちが義を行っているという強い信念をもっていたからだと言われています。上杉謙信の実直さと慈悲の深さを感じさせる凛としたボイスを特設サイトにてお楽しみください!

[7m]

牛若丸(CV : 浅川悠)

「京の五条の橋の上、僕、牛若丸は弁慶を家来に旅をする事にしたのだ」

牛若丸のキャラクターボイスを担当するのは、浅川悠さんです! 牛若丸は源義朝と常盤御前の間に生まれた末子です。合戦の時に魅せる天才的な戦術をどこで学んだのかと尋ねられると、「鞍馬寺にいた頃に烏天狗に教わった」と答えたと言われています。牛若丸はまだ幼さを垣間見せる繊細な青年ですが、その言葉には芯のある力強いボイスを特設サイトにて、お楽しみください!

[3m]

坂本龍馬(CV : 竹内良太)


「わしは坂本龍馬。よろしく頼むぜよ!」

坂本龍馬のキャラクターボイスを担当するのは、竹内良太さんです! 幕臣・勝海舟のもとで航海術を習得し、長崎で貿易会社を兼ねた政治結社・亀山社中、そして海援隊を組織ました。さらに、徳川慶喜の大政奉還を画策し、明治維新を大きく進める原動力となりました。坂本竜馬の特徴的な土佐弁と器の大きさを感じさせる落ち着いたボイスを特設サイトにて、お楽しみください!

[9m]

沖田総司(CV : 森川智之)

「私は新撰組一番隊隊長が沖田総司 愛刀は加州清光です」

沖田総司のキャラクターボイスを担当するのは、森川智之さんです! 沖田総司は、類まれな剣術の才を持つ一方で、若くして病に伏せる儚い運命を辿りました。沖田総司の儚さの中に冷たい刃を感じさせる透明感のあるボイスを特設サイトにて、お楽しみください!

[6m]

卑弥呼(CV : 早水リサ)

「うちは卑弥呼。皆さんよろしゅう♪」

卑弥呼のキャラクターボイスを担当するのは、早水リサさんです! 卑弥呼といえば、日本人なら誰もが習う邪馬台国を統治した巫女として知られています。「ウィローズ」での彼女は、その美しい容姿に似合わず、なんと元気な大阪弁! 明るくてまるで太陽のように大らかな性格ですが、実年齢の話をすると・・・手痛い平手打ちが問答無用で飛んできます!そんな元気で勝気な卑弥呼のボイスを特設サイトにて、お楽しみください!

[4m]
ウィローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィローズサービス終了

ウィローズ関連ニュース

ウィローズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報