81Keys、「レックス島-オニール山脈南部」を含むアップデート情報を一部公開

WeMade Onlineは、「81Keys」において、本日1月14日、「レックス島-オニール山脈南部」を含むアップデート情報を一部公開した。

1/19(水)神獣「朱雀」が守護する「レックス島-オニール山脈南部」を大公開!

「レックス島-オニール山脈南部」について

オニール山脈は、レックス島の龍脈といえる島中心を挟む山脈で、山脈の中心には首都である「四神城」がそびえます。オニール山脈南部は首都「四神城」の南側に位置し、外敵から守る為の壁が北から東にかけて設置されている。四神城城下町から南へ下る為には、壁門をくぐる必要がありその先には、四神獣「朱雀」が封じられた丘が存在します。この一帯には古き王族の墓が存在し、過去より謎が多く、秘密の何かが存在すると言われる由々しき場所です。

「レックス島-オニール山脈南部」 地域モンスター

1.コライオン
幼少期の獅子。茶褐色の毛色を持ち、オニール山脈に生息します。この獅子の周りには、親獅子がいつもいるはずです。

2.メスライオン
巨大な母獅子。茶褐色の毛色を持ち、オニール山脈に生息します。コライオンと差ほど見た目ほどの差はない。群れで生活している為、出来る限り近づかない方がよいでしょう。

3.オスライオン
巨大な父獅子。茶褐色の毛色を持ち、オニール山脈に生息します。群れで生活している為、出来る限り近づかない方がよいでしょう。

4.ブラッドホーク
四聖獣である朱雀の眷属(けんぞく)。 羽根には特殊な鱗粉を持ち、触れたものを発火させます。

5.怒火のハーピィー
両手は翼、双足は鳥の足の姿の女性の魔物。空龍オニールより魔力の影響を受け、吹き荒れる火炎を操る力を得ました。

6.狂風のハーピィー
両手は翼、双足は鳥の足の姿の女性の魔物。空龍オニールより魔力の影響を受け、荒れ狂う風を操る力を得ました。

週末は「81KeysGM」と共に81Keys基本システムを学ぼう!

イリュシオンの旅に必要な知識や基本操作等の講習を81Keysゲームマスターが行なわせて頂きます。講習といっても覚えて頂く事は5つのみ!!おしゃべり大好きなGMが貴方の参加をお待ちしております~

開催日時

1月16日(日) 20時 ~ 21時

集合場所

セレクト5 サブフィールド1 初心者村中央 付近

※多くのユーザー様が使用しているMAPは、自動的に「サブフィールド」が生成される場合がございます。「サブフィールドの変更」は、システムリストにあるサブフィールドボタンをクリック、リスト選択する事で可能です。

イベント詳細

1.イベント開始時刻になりますと集合場所付近にGMが出現いたします。イベントへの参加ご希望の方は、開始時間前にお集まりください。

2.お集まりいただいたら、いよいよ初心者講習会開始です!講習は40分程度を予定しております。

81keysサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

81keysサービス終了

81keys関連ニュース

81keysサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報