ナインテイルオンライン、3ヶ月連続ダンジョン実装第2弾「東華殿」「玉泉洞」実装

アエリアは、「ナインテイルオンライン」において、1月11日定期メンテナンス時に新ダンジョン「東華殿」「玉泉洞」を実装する。

続々登場する新ダンジョン!「東華殿」「玉泉洞」本日実装

昨年末に発表をいたしました3 カ月連続実装ダンジョン第2 弾として、「東華殿」「玉泉洞」を本日1月11日定期メンテナンス時に実装いたします。

「東華殿」は様々な秘宝が眠る宝物庫で、その貴重な宝を狙って現れた盗賊を倒していく二人用ダンジョンです。「玉泉洞」は貴重な鉱物を採集しようとした村人を救うべく、冒険者が探索を行う五人用ダンジョンです。2 つのダンジョンは、レベル65 以上の上級者を対象としたダンジョンとなっており、挑戦し甲斐のある難易度に設定されています。

内容

レベル65 以上 二人用ダンジョン「東華殿」五人用ダンジョン「玉泉洞」を実装いたします。数多く登場するモンスターを退治することで、様々なレアアイテムを獲得することができます。

「執事とメイドの福袋Ⅱ」「黄金のヒツジの福袋」

「執事とメイドの福袋Ⅱ」は紳士的な「ホワイトスーツ」とかわいい「ピンクのメイド服」そして男女どちらも着用可能な「フルルの帽子」といった新衣装が特賞に入った福袋です。「黄金のヒツジ福袋」は、移動速度が70%上昇する「黄金のヒツジ」と男女どちらも着用可能の「愛のむちハンド」が特賞に入った福袋です。

実装日

平成23年1月11日(火)定期メンテナンス終了時より平成23年1月18日(火)定期メンテナンス前まで

内容

新衣装が特賞に入った「執事とメイドの福袋Ⅱ」と、初公開の乗り物が入った「黄金のヒツジの福袋」を実装いたします。

ナインテイルオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナインテイルオンラインサービス終了

ナインテイルオンライン関連ニュース

ナインテイルオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報