ウィローズ、「劉備」を含むアップデートに追加する武将の情報を公開

ゲームポットは、「ウィローズ」において、本日1月11日、「劉備」を含むアップデートに追加する武将の情報を公開した。v

「ウィローズFinalテスト」参加者募集中!

「ウィローズ」では1月6日(木)17時より、「ウィローズFinalテスト」を開始しております。「ウィローズFinalテスト」限定のイベントやキャンペーンや特典が盛りだくさん! 「ウィローズFinalテスト」のゲームデータは、正式サービス時に引き継がれるため、安心してプレイをお楽しみいただけます。正式サービスに向けて、一足早くゲームがプレイできる「ウィローズFinalテスト」に、ぜひご参加ください!

三国志ファン必見!「蜀(しょく)」の英雄たちが登場!

本日、1月13日(木)のアップデートにて実装予定の新英雄を公開いたします。1月13日(木)のアップデートでは、三国志に登場する国「蜀」(しょく)の英雄6名の実装が決定! 今回は、その中でも特に猛者として名高い3名の詳細情報を大公開!動画を見て1月13日(木)の実装に備えよう!

「劉備」(りゅうび)

[4mr]

三国時代にかけて活躍した蜀(しょく)の初代皇帝。仁徳が高く、大らかな心を持ち、何よりも義を重んじる名君としていられている。「ウィローズ」では、他者のHPを回復させたり、一部のステータスを上昇させるなど、名君らしく仲間の力を引き出すスキルを持っている。

回復玉 仁徳の力
パーティーメンバーのHPを回復させる パーティーメンバーの能力を上昇させる

「関羽」(かんう)

[6mr]

中国後漢末期にその力を振るった、劉(りゅう)備(び)に使える名将。信義に厚く、武に優れる一方で学問を好むなど、文武両道の一面を持っていたおり、敵に味方どちらからも一目おかれる武将でした。「ウィローズ」では長い槍を用いた必殺スキルを持ち、リーチを活かした奇襲で敵をなぎ払います。

旋回切り 一騎当千
槍を大きく旋回させて周囲の敵を攻撃する 槍のリーチを最大限に活かして敵をなぎ払う

「張飛」(ちょうひ)

[9mr]

三国時代の名君、劉(りゅう)備(び)に従った勇ましき武将。「一人で一万の兵に匹敵する」と評されるほどの力を持ち、その勇敢さは後世にも伝えられています。「ウィローズ」でも歴史に違わぬ勇猛さを発揮し、敵に突撃する必殺スキルで味方の活路を開きます。

腹頭突き 強行突破
体をぶつけて敵を押し出す突進攻撃 全身全霊をかけた突進で敵をなぎ倒す

三国志の英雄はこの他にも登場予定! 次回の情報公開をお楽しみに!

ウィローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィローズサービス終了

ウィローズ関連ニュース

ウィローズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報