エムゲームジャパン、動物キャラが主体の横スクロール型MORPG「アニスター」の今期サービス実施決定を発表

エムゲームジャパンは、動物キャラが主体の横スクロール型MORPG「アニ☆」の今期サービス実施決定を発表した。

2011年度エムゲームが贈る期待の新作!

2011年度、エムゲームが提供する新サービス第1弾は、「アニ☆」(アニスター)。個性的な動物キャラが主体の横スクロール型MORPGです。既存のユーザーはもちろん、新たなジャンルの導入による幅広い新規ユーザーの獲得により、活発なコミュニティ形成がなされることを願って、本コンテンツの導入決定(パブリッシング契約締結)致しました。尚、本タイトルは、日本国内での展開は初となります。詳細は追ってご案内差し上げますので2011年度もエムゲームに乞うご期待ください!

※画像はイメージです。実際のサービス時と異なる場合がございます。

概要

タイトル名

「アニ☆」(アニスター)

サービス開始時期

今期OBT予定

ジャンル

MORPG

開発社

BlueEyeSoft

「アニ☆」(アニスター)とは?

ゲームパッドにも対応し、家庭用ゲーム感覚で気軽に、そしてじっくり極めることも可能な横スクロール型MORPGです。年齢・性別・経験問わず、ネットワークゲームならではのRPG要素・コミュニティ要素を体感できるゲームです。個性的な動物キャラを操り、2011年のエムゲームをエンジョイしましょう!

さあ、力を合わせて結成された動物連合は、ダークペース率いる強大な帝国軍を打ち破り、自分たちの故郷を守ることができるのか?アニマルワールドを守るのは貴方かもしれない!続きは、続報にご期待ください!

※画像は開発中のものです。実際のサービス時と異なる場合がございます。

アニスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アニスターサービス終了

アニスター関連ニュース

アニスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報