ナインテイルオンライン、ダンジョン「騒乱の白虎の坂」&アイテムモールに「ショー衣装福袋」を追加するアップデートを実施

アエリアは、「ナインテイルオンライン」において、本日1月4日、ダンジョン「騒乱の白虎の坂」、アイテムモールに「ショー衣装福袋」を追加するアップデートを実施する。

新年初アップデート!「騒乱の白虎の坂」ダンジョン実装!

昨年末に発表をいたしました3 カ月連続実装ダンジョン第1 弾として、「騒乱の白虎の坂」を本日1月4日定期メンテナンス時に実装いたします。「騒乱の白虎の坂」は九尾の妖怪に占領された「白虎の坂」を奪還する65 レベル以上の二人用ダンジョンです。数多くのモンスターを退治して、レアアイテムを獲得しましょう!

内容

レベル65 以上 二人用ダンジョン「騒乱の白虎の坂」を実装いたします。数多く登場するモンスターを退治することで、様々なレアアイテムを獲得することができます。

新年を祝う華やかな衣装満載!「ショー衣装福袋」販売開始!

バニーガールやタキシードなど新年にぴったりの華やかな衣装が特賞の「ショー衣装福袋」がアイテムモールに新登場しました。福袋5個セットご購入でもれなく「白ウサギの耳飾り(永久)」をプレゼントいたします。ぜひ今年の干支である「ウサギ」の耳を手に入れましょう!

実装日

平成23年1月4日(火)定期メンテナンス終了時より平成23年1月11日(火)定期メンテナンス前まで

内容

バニーガールや、タキシードなどが当たる「ショー衣装福袋」を実装いたします。福袋5個セットを購入された方には、「白ウサギの耳飾り(永久)」をプレゼントいたします。

配布

平成23年1月25日(火)予定

[1m] [4m] [5m]
ナインテイルオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナインテイルオンラインサービス終了

ナインテイルオンライン関連ニュース

ナインテイルオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報