M2-神甲綺譚-、新ストーリーを実装&経験値アップイベント開催

Sankandoは、「M2-神甲綺譚-」において、本日12月28日、新ストーリーを実装、経験値アップイベントを開催する。

新たなる物語の息吹・新ストーリー実装!

12月28日(火)には本作「M2」が「神甲演義」より「神甲綺譚」に生まれ変わってから、初となる長編のストーリーが開始されました。
今回実装するストーリーでは、各国で、物語の序章となる連続クエストが開始されます。

今回の新ストーリーは、初心者からでも安心して遊べるようになっており、段位(レベル)10から進行することができます。
M2に興味を持ってくれた人、これから始めたいと思っている人もこの機会にぜひ長編ストーリーを進めながらM2を楽しんでいただければと思います。

「物語の始まり」

遥か昔の遠い物語・・・。
まだ地上に神が存在したと言われた時代。
持ったものが世界を統べると言われる石の存在が、中原大陸に平穏をもたらしていたと言う。
強大な力を秘めたその石は、持つものに叡智を与え、土地を守り土地に均衡を与えた。

しかし、現在では石の存在も忘れられて久しい。
石が失われ、国と人は割れ、争う。
その中で、また新たなる異変の予兆が各地で発見された・・・。

果たして、中原大陸でいったい何が起こっているのか。

「魏」「韓」「趙」全土を揺るがす冒険が今始まる!

【魏】魔物の異変
魏の周りで魔物が凶暴化し、人里に近づいては人を襲っているらしい。
温厚な魔物が多い大陸で、一体なにが起ころうとしているのか、冒険者は原因の究明に行くこととなる。

【韓】預言の水晶球
韓の周りでは一晩で作物が枯れ、水が急にまずくなり、全ての大地が枯れ果てようとしていた。
異変を感じ取った国民は、冒険者に調査を依頼するのだが・・・。

【趙】大陸をめぐる血流
趙の周りでもあちこちで異変が起き始め、研究や商いにも支障が起こっている。
この由々しき事態に商人たちも浮き足立ち、冒険者に望みを託すのであったが・・・。

次は平成23年!!年末年始はEXP23%アップ!!

今年もあと僅か!来年は平成23年となります。M2 –神甲綺譚-では23年にちなみまして、年末年始は全サーバーで経験値を23%アップいたします!さらに1月1日、1月2日は50%アップ!!

来年もM2 –神甲綺譚-をよろしくお願い致します!

「白虎」「朱雀」両サーバーで獲得経験値アップイベント開催!

実施期間

2010/12/28(火)メンテナンス終了 ~ 2011/1/7(金)メンテナンス前

実施内容

イベント実施期間中、魔物から獲得できる経験値が23%アップ(通常時の1.23倍)になります。
また、1月1日及び1月2日は50%アップ(通常時の1.5倍)になります。年末年始にドンドン段位をあげちゃいましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報