Sankando、ブラウザで本格的な3DのMMORPGが動く「いきものがたり」のティザーサイトを公開

Sankando株式会社は、本日12月28日、ブラウザで本格的な3DのMMORPGが動く「いきものがたり」のティザーサイトを公開した。

ブラウザで本格的な3DのMMORPGが動く!?「いきものがたり」ティザーサイトオープン!

Sankando株式会社は、「いきものがたり(原題:Earth Eternal)」のサービス開始に先駆け本日よりティザーサイトを公開した。

いきものがたりとは

本作「いきものがたり」は、ブラウザ上で動作する本格的な3DのMMORPGです。人類が滅亡した後のヨーロッパを舞台にした、数多くの動物や種族が織り成すファンタジーRPGです。

あなたは犬や猫、狐やカエルといった動物を操作し、複雑に絡み合うストーリーを紐解きながら、世界の謎に立ち向かっていきます。

「いきものがたり」は、北米で2009年に「EarthEternal」としてサービスしていたものを日本向けにカスタマイズしたゲームとなっており、現在、Eternal Entertainment Limited(本社:香港)が開発を行っております。運営開発ともに力を合わせ、日本のオンラインゲーム市場に合わせたサービスを提供すべく準備を進めております。

「いきものがたり」の今後のサービススケジュール、及び内容については、あらためて発表いたします。ご期待ください!

いきものがたりサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

いきものがたりサービス終了

いきものがたり関連ニュース

いきものがたりサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報