アルテイル、検索機能やイベント情報がわかりやすくなった「公式サイトリニューアルを実施

GPコアエッジは、アルテイルにおいて、本日12月27日、検索機能やイベント情報がわかりやすくなった「公式サイトリニューアル」を行ったことを発表した。

2010年締めくくりのバージョンアップ!公式サイトリニューアル詳細!

実施日

2010年12月27日(月)

内容

「アルテイルネット」のイベント情報や攻略情報をより入手し易くする為に、公式サイトのリニューアルを実施いたしました。これによりお客様は、ブログ感覚で公式サイトを閲覧でき、快適にご希望の情報を入手できるようになりました。

リニューアルした公式サイトはここが便利!

その1 今何が一番熱いかすぐ分かる!
最新情報の詳細がトップページに表示されるようになり、より快適にイベント情報や最新商品情報を入手できるようになりました!

その2 様々な検索機能で過去の記事探しも楽々!
カテゴリー検索」や、「バックナンバー検索」、「カレンダー検索」など様々な検索機能が追加され、過去の攻略記事や、イベント情報の検索がより快適になりました!

主なメニュー

1.イベント情報

「アルテイルネット」にて開催、ゲーム内通貨やカードを入手することが出来るお得なイベントを解りやすく紹介しております。定期イベントと併せて利用する事で、効率良くカードを集める事ができます。

2.定期イベント情報

レベルアップするとカードが貰える「レベルアップカードイベント」や、バトルに勝利するとスペシャルカードを入手する事ができる「GMバトルイベント」など、常時開催しているイベント情報をご紹介しております。

3.ショップ情報

通常商品よりお得な価格でカードを入手できる期間限定商品や、強力なカードを入手する事ができる最新パックなど、様々な商品を解りやすく紹介しております。

4.ランキング

週毎の成績優秀なプレイヤーを称える「週間ランキング」や、トッププレイヤー専用のランキング「ライセンシーランキング」など、「アルテイルネット」の様々なランキング情報を紹介します。上位入賞すればゲーム内通貨を入手できるランキングもございますので、是非ご利用ください。

5.攻略情報

その時々の旬なカードを使用したファイル作りを丁寧に紹介します。また、紹介したファイルを使った戦術も解説しておりますので、上級者へのステップアップとして是非ご利用ください。

6.初心者教室

イベントを利用したカードの効率良い集め方や、ゲーム内通貨の入手方法など、初心者に嬉しい情報を「アルテイルネット」のゲームマスター達が楽しく紹介します。
 
7.スペシャル

「アルテイルネット」の壮大な物語を記した「ラヴァートバイオグラフィ」や、美麗なカードイラストを使用した壁紙のダウンロードサービスなど、「アルテイルネット」をより楽しむ為のコンテンツを紹介します。

アルテイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルテイルサービス終了

アルテイル関連ニュース

アルテイルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報