Let’sブラウザ経営、正式サービス開始日を延期

アラリオは、「Let’sブラウザ経営」において、正式サービス開始日を延期することを発表した。

「Let’sブラウザ経営」は、2010年12月27日(月)より正式サービスを開始する予定でしたが、ゲーム内の不具合に関する問題を確認したため、正式サービスの開始日を延期いたします。ゲーム内の不具合に関する問題については、改善に向けた作業をおこない、より良いサービスを提供できるよう、早期の問題解決を目指し対応してまいります。

なお、正式サービスについては、上記の問題が解決され次第開始いたします。詳細につきましては後日改めて発表致します。今後ともLet’sブラウザ経営にご期待ください。

「Let’sブラウザ経営」とは?

すてきな秘書と会社を育てる経営ゲーム「Let’sブラウザ経営」はプレイヤーが架空の近未来都市「サンシティ」の企業家として会社を経営する経営シミュレーションブラウザゲームです。実際の会社経営を細部まで再現し、人材雇用、育成、経営戦略、コンペの他に秘書とデートにいけるなど、ユーモアたっぷりの娯楽性もふんだんに盛り込まれています。

Let’sブラウザ経営サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Let’sブラウザ経営サービス終了

Let’sブラウザ経営関連ニュース

Let’sブラウザ経営サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報