転生絵巻伝 三国ヒーローズ、TVアニメ「百花繚乱」タイアップ企画第二弾!「【HR半蔵】の福袋」の販売を開始

ベクターは、「転生絵巻伝 三国ヒーローズ」において、本日12月27日より、TVアニメ「百花繚乱」とのタイアップ企画第二弾として、「HR服部半蔵」が登場する可能性がある「【HR半蔵】の福袋」の販売を開始する。

TVアニメ「百花繚乱」とのタイアップ企画とは?

TVアニメ「百花繚乱」とのタイアップ企画は、2010年12月21日~2011年1月31日の期間限定で開催する企画です。期間中、「三国商店」内に「HR武将の福袋」が販売され、福袋からは「百花繚乱」のEx武将、通称【HR武将】をはじめ、ゲーム内アイテムがランダムで登場いたします。

タイアップ企画第二弾では、「HR服部半蔵」が登場する可能性がある「【HR半蔵】の福袋」の販売を開始いたします。

各武将の能力、スキルなどはその目でお確かめください!

「百花繚乱」武将登場スケジュールなど

キャンペーン期間

2010年12月21日(火)18:00 ~ 2011年1月31日(月)

「【HR半蔵】の福袋」販売期間

2010年12月28日(火)16:30 ~ 2011年1月5日(水)12:00

購入方法

「三国商店」内に「【HR半蔵】の福袋」が販売されます。

「【HR半蔵】の福袋」の中から登場する可能性のある「【HR半蔵】の絵巻」は、使用すると「HR服部半蔵」を配下として加えることができます。

※福袋からは、HR武将のほか、ゲーム内アイテムも登場します。必ずHR武将を配下にできる絵巻が登場するというものではありません。ご了承ください。

HR武将紹介

「百花繚乱」はどのキャラクターもより魅力的なキャラクターとして楽しんでいただけるよう、今までに無い新規システムを導入! 「百花繚乱」のキャラクターは全く新しいグラフィックだけでなく、武将の能力も今までに無い魅力的なスキルを持っています。

HR服部半蔵

  • 兵種:忍者
  • 専用スキル:流星小破斬、真・分身の術

(HRはっとりはんぞう -百花繚乱-)

メイド服風の戦闘服を身に纏ったくノ一。
千姫に対する忠誠心は高いがそれだけではない感情を抱いているようで・・・。
「お姫さま・・・お美しい・・・」

※「百花繚乱」のキャラクターは、ゲーム内では【HR】という頭文字が付属します。

「百花繚乱 サムライガールズ」とは?

それは、いにしえの剣豪・武将の名をもつ幾人もの少女たちが繰り広げる現代の戦国絵巻。

あらすじ

美しい国「大日本」。その美しさを羨み、我が物にせんと列強諸国は幾度となくその地を侵す。

だが、その度に立ち塞がる大日本の守護神"サムライ"「百花繚乱」。それは美しきサムライたちが織りなす、気高き魂の物語である。

時は平誠二十某年、長きに渡り大日本を統治する徳川幕府が霊峰富士の裾野に開いた巨大学園"武應学園塾"では、武家の子女が集い、大日本の次世代を担うため、日々勉学と武術に励んでいた。

学園に通う高校生にして柳生道場の師範代・柳生宗朗の前に現れる少女たち。

全裸のまま空から降ってきた少女、柳生十兵衛。
生徒会に敵対する豊臣方の真田幸村と後藤又兵衛。
生徒会長、徳川慶彦の実妹にして、宗朗の幼馴染の徳川千こと千姫と、その付き人で生徒会風紀委員長のメガネっ娘忍者、服部半蔵。

宗朗のもとに集う美しきサムライたち。
彼女たちとの出会いは、偶然なのか? それとも必然なのか?

幸村が予知した"大日本を覆う黒い影"、時を同じくして、学生が次々と姿を消す"神隠し"、そして、空から降ってきた少女"柳生十兵衛"の謎。

学園の頂点にして絶対権力者である生徒会長、徳川慶彦の思惑。

そして大日本に幾度となく訪れた危機を、その絶対的な実力で救ってきた剣姫【マスターサムライ】とは!?

宗朗と少女たちの出会いが、大日本の歴史を揺るがす、新たなる動乱の幕開けとなる!!

今ここに、美しきサムライたちの戦いが始まる!!

いにしえの剣豪・武将の名をもつ幾人もの少女たちが繰り広げる現代の戦国絵巻、TVアニメ「百花繚乱 サムライガールズ」は、チバテレビ他U局系にて好評放映中!

転生絵巻伝 三国ヒーローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

転生絵巻伝 三国ヒーローズサービス終了

転生絵巻伝 三国ヒーローズ関連ニュース

転生絵巻伝 三国ヒーローズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報