81Keys、「経験値20%UP・ドロップ確率2倍UPキャンペーン」を開催

WeMade Onlineは、「81Keys」において、12月25日より「経験値20%UP・ドロップ確率2倍UPキャンペーン」を開催する。

キングチェス装備、師弟システム実装記念、確率UPキャンペーンについて

キングチェス装備、師弟システム実装記念し、週末恒例となってきた、経験値アップイベント第四弾を開催致します。今回もキャラクター経験値・職業経験値は20%アップとドロップ確率2倍アップキャンペーンとなります!

経験値アップ開催日時

開始日時:2010年12月25日(土)  0時00分頃
終了日時:2010年12月26日(日) 23時59分頃迄

また、12月29日(水)定期メンテナンス後から、今まで以上の経験値UPイベントを開催決定!詳細は・・・次回イベント告知をお待ち下さい。この機会に是非、キャラクターレベルをアップさせちゃいましょう!

ゲームマスターがお届けする、週末の「初心者講習会」開催!

イリュシオンの世界を旅する為に必要な知識や基本操作等の講習をGMより行なわせて頂きます。講習といっても覚えて頂く事は5つのみ!!おしゃべり大好きなGMが貴方の参加をお待ちしております~

開催日時

12月25日(土) 20時 ~ 21時

集合場所

セレクト5 サブフィールド1 初心者村中央 付近

イベント詳細

1. イベント開始時刻になりますと集合場所付近にGMが出現いたします。イベントへの参加ご希望の方は、開始時間前にお集まりください。
2. お集まりいただいたら、いよいよ初心者講習会開始です!講習は40分程度を予定しております。

週末の「かくれんぼイベント」で盛り上がろう!

シンク島の何処かへと、GM毎度が姿を隠したようです。どうやら、GMらふてぃーが座席に置いていたぬいぐるみに「眉毛」を書いた事がばれたようです。

GMラフ「毎度が書いたぬいぐるみの眉毛おちないじゃないの!」
GM毎度「男前にしったっただけやんけ~」
GMラフ「このぬいぐるみは、男の子じゃな~い!!」
GM毎度「あかん、これはほんまに怒っとるな・・・逃げるが勝ちや、はっはっは」

このやり取りの後、GM毎度は逃亡しているようです。逃亡中の姿をECテンテンに見られたようで、隠れている場所のヒントを、このEC(イベントキャラクター)が握っているようです。皆さんECテンテンより情報を聞き出してGM毎度を発見し、GMらふてぃーへ隠れている所を教えてあげましょう!

イベント開催日時

12月26日(日) 20時~21時

開催場所

シンク島全域 セレクト5 サブフィールド1

イベント説明場所

20時より広場出口付近で行います。

イベント詳細

GM毎度を見つけると、「ナゾナゾ」を吹き出しで表示しています。このナゾナゾを見事正解し、GM毎度へ「正解をささやきで伝える」事でGM毎度発見とさせ頂きます。同じタイミングで「ささやき」がきた場合は、チャットログへ先に表示された方が優先となります。GM毎度を発見し、正解された方へGM毎度発見のお礼として、プレゼントを配布させて頂きます。

プレゼントは「I.ねこミミ」

いち早くGM毎度を見つけてナゾナゾを解答し、プレゼントの獲得権利を獲得しよう!

※プレゼントは、次の定期メンテナンスで鞄か倉庫へと配布させて頂きます。
※プレゼント対象は、GM毎度を発見しナゾナゾに正解された方で早い順に各箇所で「5名様」までとなります。

イベントルール

  • 追跡ドアを利用して、近くの人に飛んでくるのは禁止です。
  • 隠れ役は1度見つかると、別の場所へ移動します。
  • チャットログの確認は運営チームへ一任させて頂きます。
  • ナゾナゾの解答は、必ずGM毎度がキャラクターの姿を確認できる状態で「ささやき」で行いましょう。

※「ささやき」以外で答えちゃったら、プレゼント対象外になります。

  • ナゾナゾの答えは、運営チームが定めたものが正解となります。
  • 「I.ねこミミ」アイテム」は「永久アイテム」ですが、交換等は行えませんので予めご了承下さい。

81keysサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

81keysサービス終了

81keys関連ニュース

81keysサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報