「放置少女」第三回人気キャラ総選挙のベスト2が発表!決勝に進むのはナタとモルドレッド

C4 Connectは、iOS/Android/PC向けに配信中の「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」について、「第三回放置少女人気キャラ総選挙」のベスト2を発表した。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

3月15日から3月16日までの間、「第三回放置少女人気キャラ総選挙」の準決勝が行われました。決勝に進んだのは「ナタ」「モルドレッド」です!おめでとうございます!

投票スケジュールと優勝アバター

決勝:3月17日(金)~3月19日(日)
※最終得票数が同じになった場合、先にその得票数に達したキャラの勝ちとなります。
※アプリ版・ブラウザ版合同で投票総数を競います。

優勝アバター:見事1位の栄冠に輝いたキャラは後日新しいアバターが実装される予定です。
※優勝者の新アバターは観賞用のみで、新しいスキルやステータスボーナスはありません。
このアバターは総選挙終了後6ヶ月内に実装する予定で、専用イベントより無料で入手できます。

投票券の入手方法

・イベント期間内に、デイリー任務、累計チャージイベントに参加することで投票券を入手することができます。
・累計投票数が一定数に達すると、豪華なイベント報酬を獲得できます。
・投票券は2種類あります。
「百花投票券」は入手した当日のみ使用可能で、使用期限が過ぎると自動的に削除されます。
「人気投票券」はイベント期間終了まで使用可能です。
※この2種類の投票券の違いは有効期限のみです。

いよいよ決勝戦!引き続き少女達への投票・応援をよろしくお願いいたします!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

放置少女関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報