「対魔忍RPG」にてストーリーイベント「魔女の誇りと炎の魔人」が開催!3月17日からは4.5周年記念感謝御礼プレゼントも配布

インフィニブレインは、PC/Android向けにサービス中の近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日3月16日より、ストーリーイベント「魔女の誇りと炎の魔人」を開催する。

本イベントでは、限定ユニット【憧れを纏って】リリスが獲得可能となっている。また、3月17日からは4.5周年記念感謝御礼プレゼントの配布なども実施予定。詳細は以下をチェックしよう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「魔女の誇りと炎の魔人」

イベント概要

イベント名:「魔女の誇りと炎の魔人」
開催期間:2023年3月16日(木)16:00~3月31日(金)09:59
ストーリー:米連の兵士アルカとエルシーは、調査任務のため赴いた魔界で、大魔女の孫を名乗るリリスに出会う。同じ頃、魔界騎士マリカ・クリシュナは、主君である紅血卿の密命を受けて魔界辺境へと向かっていた。

イベントトップ
【憧れを纏って】リリス

イベント限定キャラクター【憧れを纏って】リリスを仲間にしよう!

クエストを進めてイベント専用ミニチケットを集めよう。集めたチケットでイベントガチャを回して豪華アイテムをGET!クエストドロップでは限定ユニットが出現することも!?

※詳細についてはヘルプ、当ゲームのお知らせをご覧ください。

イベント説明
戦闘画面
シナリオADV

ピックアッププレミアムガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「『マリカ・クリシュナ』『エルシー・モモア』『グローリア』」の出現確率がアップしております。

マリカ・クリシュナ

吸血鬼。紅血卿の側近であり、代々紅血卿に仕える家系の生まれで、紅血卿の護衛として常に行動をともにする。

実直な性格で、紅血卿のためなら己の身すら投げ打つという。金竜騎士団の魔界騎士であり、紅血卿直属の暗殺団にも属す随一の実力者。

エルシー・モモア

米連特殊部隊に所属する兵士。正確にはその兵士に憑依した魔族である。

生きた者には憑依出来ないため、女性兵士の死体をずっと依り代とし、名前や戸籍も彼女のものをそのまま使用している。

エクトプラズムを介して武装、機械を操る事ができ、複数のアンドロイド・アームを浮遊させて戦う。

グローリア

ヨミハラの銀細工店の娘。店は飲食店に卸す食器類から、上級魔族や富豪向けの調度品や装飾品まで幅広く扱っている。

小さなころからお転婆で、両親は行儀作法を身につけさせようと店の手伝いをさせていたが、彼女は筋金入りの跳ねっ返りで宣伝だと言い張って槍代わりの巨大燭台を手に街を練り歩き、もめ事とあれば割って入って両方をのして仲裁させる、ついでに店の宣伝もするという有様だった。

どこかぼんやりした表情や言動ながら、オークくらいなら二、三人は片手間にあしらう程の槍術の才を持つ。

ステップアッププレミアムガチャ開催

ガチャを行うごとにステップアップする特別なガチャです。最大5ステップまであり、DMMポイントで購入できます。各ステップで価格・ガチャ回数・セット内容、及び排出確率も異なります。2ステップ以降にはセットアイテムが含まれており、3ステップ目、5ステップ目では「ユニットスキルの書(秘伝)」を入手可能です。

ホワイトデーログインボーナス開催!

開催期間:2023年3月14日(火)00:00~3月21日(火)23:59

ホワイトデーを祝して、通常のログインボーナスとは別に豪華アイテムをプレゼントいたします。開催期間中、最大で5日間 対魔石(無償)×5個などを獲得できます。

4.5周年記念感謝御礼プレゼント

開催期間:2023年3月17日(金)00:00~3月27日(月)23:59

4.5周年を記念して対魔石100個をプレゼントいたします。さらにSR確定ガチャチケットも合わせてプレゼント!対魔忍RPGを初めてプレイされる方には「対魔石180個」プレゼント!この機会、お見逃しなく!!

無料11連プレミアムガチャ

開催期間:2023年3月18日(土)00:00~3月25日(土)23:59

期間中「無料11連プレミアムガチャ」を実施致します。プレミアムガチャを対象に、開催期間中1日1回無料でガチャを引く事ができます。

※ラインナップ、マイレージはプレミアムガチャと共通となっております。

祝4.5周年属性セット&SR確定ガチャ

開催期間:2023年3月16日(木)16:00~3月20日(月)23:59

期間中、対魔石60個で属性に応じたSR確定ガチャチケット、属性スキルの書が購入できます。4.5周年を記念した特別なセットになっていますのでお見逃しなく!

※詳細についてはショップのアイテムページをご確認ください。

レイドレベル75

開催期間:2023年3月16日(木)16:00~

レイドレベル75「オーガ奴隷」登場に合わせて、装備の最大レアリティがURとなります。URからセット効果が大幅にアップしている装備もあるので見つけたら優先して参戦しよう!

※召喚方法などについてはゲーム内のお知らせをご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報