「銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲」声優・屋良有作さんがナレーションを務めるティザーPVが公開!

CTWは、HTML5ゲーム「銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲」について、事前登録件数が10万件を突破したことを明らかにした。

これにより、銀河帝国から「ウルリッヒ・ケスラー」、自由惑星同盟から「オリビエ・ポプラン」のどちらかがゲームリリース時に全員にプレゼントされる。また、20万件達成で追加の報酬「徴収令1H×1」が配布予定となっている。

さらに本発表を記念し、ティザーPVとゲームシステムの新情報も公開となった。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

ティザーPVを公開!

アニメ銀河英雄伝説にてナレーションを担当している屋良有作さんが、本作のティザーPVでもナレーションを担当しました。常勝の天才”ラインハルト”と不敗の魔術師”ヤン”を中心に、銀河で輝く数多の英雄と共に新しい歴史が始まる高揚を感じ取れる映像となっております。ぜひご視聴ください。

キャンペーン開催!

PV公開を記念して、公式Twitterにてフォロー&RTキャンペーンを開催します。参加者の中から抽選で、屋良有作さんサイン色紙やAmazonギフト券1万円分が当たります。

<キャンペーン情報>
*賞品
・屋良有作さんサイン色紙5名様
・Amazonギフト券10,000円分1名様

*開催期間
3月16日(木)10:00~3月31日(金)24:00

*参加方法
1.公式Twitterアカウントをフォロー
2.キャンペーンツイートをRT

*注意点
※Amazonギフト券の抽選結果はその場で届きます。
※サイン入り色紙の抽選結果はキャンペーン終了後に当選者にのみ通知します。
※キャンペーンツイートは期間中、毎日投稿されます。
※キャンペーンには毎日1度だけ参加が可能です。

ゲームシステム情報

陣営によってデザインの違う2つの指揮室を公開します。指揮室はプレイヤーの拠点となる場所で、ここから戦闘や仲間の育成、戦艦のコレクションなど様々な指揮を行っていきます。

工場では、軍に関連する施設の生産力を上げる形で戦力を強化することができます。様々な施設をレベルアップさせ、機能を解禁させていきましょう。

戦いは広大な銀河の中、様々な場所にて勃発します。メインステージの攻略以外にも、要塞戦や補給任務など、どんな環境での強さを求めるのかは指揮官次第。あなたの考える理想の英雄の姿を追い求めましょう。

※名称や機能については開発中のため、今後変更の可能性がございます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

銀河英雄伝説 戦いの輪舞曲関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報