「VALORANT」2023年の展開を語る動画が公開―新たなモードや新プラットフォーム対応の進捗報告も

VALORANT」の公式YouTubeチャンネルにおいて、エグゼクティブプロデューサーのAnna Donlon氏とゲームディレクターのAndy Ho氏が2023年の展開を語る動画が公開された。

公開された動画では、エージェントやマップの追加、世界各国で開催された大会など2年半を振り返るとともに、2023年の展開が語られている。

今年もEpisodeとActは年間を通じて進行される予定で、新エージェントやマップ、スキンなどの追加が行われる。スイフトプレイに続き、新しいモードが年内にリリースされる予定だ。

ゲーム要素以外にも、チャットでの悪質な言動を抑制する新しいメソッドの導入など、プレイ体験をより快適なものにしてくれる取り組みが行われるようだ。

今年の競技シーンは大きく進化する。Premierはゲームとスポーツを統合するシステムで、昨年ブラジルで行われたPremier Alphaは大盛況で、グローバルBetaと正式サービスに向けて多くの学びがあったという。こちらも年内のリリースを予定しているとのことだ。

最後に新たなプラットフォームへの展開についても言及、予定より遅れているとしながらもより良いものにするために進行中。最後には未公開情報としながらもチームデスマッチというワードも飛び出していた。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

VALORANT関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報