ガンダムブラウザウォーズ、特別任務イベント「エースパイロットへの挑戦」実施

バンダイナムコオンラインは、「ガンダムブラウザウォーズ」において、初のイベントとなる特別任務イベント「エースパイロットへの挑戦」を開始した。

特別任務に成功すると、特別任務限定の「設計図」と「通り名」が手に入ります。是非この機会に特別任務をお楽しみください。あのエースパイロット”を迎撃してこの任務でしか手に入らない「設計図」と「通り名」を入手しよう

イベント概要

「特別任務」とは、特別任務イベント期間中のみ出現する任務のことです。今回のイベントでは「サイド7(地上)」において「特別任務」が行われます。「サイド7(地上)」の「任務6」を遂行していると、ランダムでエキストラボスとして各陣営にあのエースパイロットが登場します!

「サイド7(地上)」の特別任務をクリアして、この任務でしか手に入らない「設計図」と「通り名」を獲得せよ!

イベント期間

2010年12月22日(水)15:00~12月29日(水)14:00メンテナンス前(1週間)

特別任務の流れ

1.「サイド7(地上)」の任務を遂行し、☆☆☆☆のステージまで進もう。このイベント期間にしか出現しない特別任務「任務6」が出現するぞ。

2.「任務6」を遂行していると、ランダムで「WARNING!!」警告が発動し、「ボス接近中!」のアラートが表示されるぞ。

3.エキストラボスが出現している時間は限られているので時間内に迎撃しよう。時間内にボスを迎撃できないと、戦線から離脱してしまうぞ。エキストラボスが離脱してしまったら、任務遂行から再びやり直そう。

4.エキストラボスは通常のボスよりはるかに強い。戦友と最強の小隊を組んで戦いに挑め!エキストラボスを撃退すると、この任務でしか手に入らない「設計図」と「通り名」を獲得することができるぞ!

※「通り名」とは「赤い彗星」や「白い悪魔」など他のプレイヤーへ公開される異名のこと。

報酬アイテム

特別任務で手に入る報酬はこちら!

<地球連邦軍>
設計図:セイラ専用コア・ブースター
通り名:孤高の彗星

<ジオン公国軍>
設計図:ガルマ専用ドップ
通り名:ジオンの悪魔

注意

特別任務は通常の「任務」の進行には関係ありません。

ネオスチームサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ネオスチームサービス終了

ネオスチーム関連ニュース

ネオスチームサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報