「星界神話 -ASTRAL TALE-」で髪飾りアバター「にゃんこニット帽」が登場

ムーンラビットは、PC向けMMORPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、本日9月27日に髪飾りアバター「にゃんこニット帽」を追加した。

髪飾りアバター「にゃんこニット帽」が新登場

アイテムモールに、つぶらな瞳がチャーミングな髪飾りアバター「にゃんこニット帽」シリーズが、お得なSPBOXで新登場しました。

悪戯っ子はおしおき!頭アバターが手に入るハロウィンイベントを復刻開催

頭アバター「かぼちゃキャップ」が手に入るイベント「ベルのお菓子捜索」や、顔アバター「かぼちゃバスケット」が手に入るイベント「アリスの悪霊討伐」を復刻開催しました。星霊たちを手伝って、来たるハロウィンの日に向けて準備を進めましょう。

復刻イベント「ベルのお菓子捜索」

「魅惑のハロウィン・ベル」が用意したハロウィン用のお菓子が盗まれてしまいました。子どもたちの笑顔のためにも、盗まれたお菓子を取り戻しましょう。ベルから依頼されるクエストをクリアすると「ハロウィンキャンディーBOX」を受け取ることができます。ハロウィンキャンディーBOXからは、頭アバター「かぼちゃキャップ」や冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できます。

復刻イベント「アリスの悪霊討伐」

「収穫祭の使用人・アリス」は、ハロウィンの時期に悪霊の力が強まることを懸念し、セイルーン王城に訪れました。悪霊が街の人に化けていることを知ったプレイヤーは、アリスと共にお菓子で悪霊をおびき出します。悪霊を見つけ出し、討伐を成功させましょう。アリスから依頼されるクエストをクリアすると「アリスハロウィンBOX」を受け取ることができます。アリスハロウィンBOXからは、顔アバター「かぼちゃバスケット」や冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報